« 大判ぶるまいかっ | トップページ | とりいそぎ、4/7の運勢、どーぞ♪ »

2009年4月 6日 (月)

FXは、多分に「運頼り」ってことでー 4/6の運勢、どーぞ♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
1月生
待っていた吉報届く。家族や友人に知らせて喜びふくらまそう。

2月生
大変そうだからと逃げ出さない。頑張った分の見返りは大きい。

3月生
幸運は自分からつかみに行くもの。待っていないで挑戦して吉。

4月生
冗談が通じず相手を怒らせやすい日。真面目さを貫いて難なし。

5月生
車での移動には時間の余裕持て。あわてると思わぬ事故招く。

6月生
友人から的確な助言。こまめな連絡を心がけて。幸運時18時。

7月生
味わい深い和食器の購入吉。パートナーとお揃いが愛情深める。

8月生
仕事運◎。名案が次々と浮かびそう。苦手な作業も楽々クリア。

9月生
軽い発言がモメ事招く。十分に言葉選んで難回避を。自戒色黒。

10月生
こだわりが幸運を遠ざける事も。ストライクゾーンを広げて吉。

11月生
明るい笑顔で職場の空気を良く。スムーズに作業が進みそう。

12月生
人との対話が好調運のキッカケに。進んで人の輪の中へ入ろう。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆by 読売新聞

知識ゼロからの外貨〈FX〉投資入門 知識ゼロからの外貨〈FX〉投資入門

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する


:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
差し障りなければ「ぽちとな」お願いいたしヤス
      ↓

人気ブログランキングへ

FXランキング


お暇な折にはお立ち寄りくだされ
   ↓

バナー多事


:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+



« 大判ぶるまいかっ | トップページ | とりいそぎ、4/7の運勢、どーぞ♪ »

本日の運勢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1178987/28987217

この記事へのトラックバック一覧です: FXは、多分に「運頼り」ってことでー 4/6の運勢、どーぞ♪:

« 大判ぶるまいかっ | トップページ | とりいそぎ、4/7の運勢、どーぞ♪ »