« どっちゃりと、本を買い込んだ | トップページ | FXは、多分に「運頼り」ってことでー 4/6の運勢、どーぞ♪ »

2009年4月 6日 (月)

大判ぶるまいかっ

本日、ポンド円「ロング」デイトレ

10000通貨勝負に出たっちゃよん

さーさーさーさー

どーなるかっ!?(;´▽`A``

「ショート」は5000通貨にしといた

ここんとこ、「ショート」は全然刺さらないもんね

おっと

アサイチのドル円スキャル、成功( ^ω^ )

で。

いい気になって

次にユーロドルスキャルに入ったら

・・・失敗(つд⊂)

やっぱ、

オイラちゃんのアサイチスキャルは

ホンマのホンマに、朝の「一番」の中の「一番」しか

通用せんのっちゃね┐( ̄ヘ ̄)┌

嘆かわしいわいさ

あ、でもでも

予想と逆に動いて

速攻損切ったから

マイナスぢゃーないよん

チョビプラス、チョビ、ね(; ^ω^ )

んぢゃー

トレーダーの皆様

本日もガッツリっと

戴きましょうぜぃ(*^ω^*)ノ彡


:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
差し障りなければ「ぽちとな」お願いいたしヤス
      ↓

人気ブログランキングへ

FXランキング


お暇な折にはお立ち寄りくだされ
   ↓

バナー多事


:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+


« どっちゃりと、本を買い込んだ | トップページ | FXは、多分に「運頼り」ってことでー 4/6の運勢、どーぞ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1178987/28986644

この記事へのトラックバック一覧です: 大判ぶるまいかっ:

« どっちゃりと、本を買い込んだ | トップページ | FXは、多分に「運頼り」ってことでー 4/6の運勢、どーぞ♪ »