« とりいそぎ、4/7の運勢、どーぞ♪ | トップページ | デイトレ、お勉強しながら、ボチボチの利益(;´▽`A`` »

2009年4月 9日 (木)

お恥ずかしい、一昨日と昨日の話

はいな
すっかりと、死んでました

一昨日から昨日にかけて、
デイトレがボロボロでー

スキャルで取り戻そうとも思えないほど
ボロボロでー

Dscn0473_edited

つかね、言い分けだけども

ポンド円のフンドシ様って
レンジ抜け狙いっぽいから

外れると痛いっつーか

んでさー
負けが続いてきたら

オイラちゃんの「ギャンブラー魂」に
メラメラと火がついちゃってさー

1万通貨で負けたんなら
2万通貨で取り戻しちゃるわいっっ!!って

もー、アータ
ろくにチャート分析もせずして
感覚勝負に出ちゃったりしてー

完全に、メンタル負けですわ、ぐすん

「負けたらアッサリあきらめる」
これ、大事っちゃー、大事

いやいやいやいや
ていうか、

ちゃんとチャート分析しろやーっつー話でもありーの、で

本日はかなり一生懸命
分析こきました、うんうん

ポンド円のフンドシ様のクセがわかってきたんで
それを利用しーつつ
自分で分析もがんばってみーつつ

ポンド円 ロング10000通貨
     ショート10000通貨
ドル円 ロング10000通過

待ちうけ中でやんす

余談だけどww

一昨日
買うつもりもなかったのに

「車」買っちゃいました、このご時世に・・・

今まで乗ってた車を車検に出しに行ったら
車屋の社長に無理から薦められてさー

断るつもりで
ぢゃー、下取り価格によっては考えるって返事して、さー

最初は、「こんな下取り価格だったら、いらない」って、
こっちのシナリオ通りに進んでたんだけど、ね

車屋も、このご時世だから、必死なワケよ

結局最初の下取り価格より
さらに20万上乗せまでしてきやがったんで

・・・断れんくなっちゃって

泣く泣く、買っちゃいましたわさ

その追い金、150万・・・

FXで稼げないと
オイラちゃん、マジで死んぢゃうかもしれないんで

こっから先は
死に物狂いのFX奮闘記となります

以降、よろしくつかまつるでヤンス

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
差し障りなければ「ぽちとな」お願いいたしヤス
      ↓

人気ブログランキングへ

FXランキング


お暇な折にはお立ち寄りくだされ
   ↓

バナー多事


:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+


« とりいそぎ、4/7の運勢、どーぞ♪ | トップページ | デイトレ、お勉強しながら、ボチボチの利益(;´▽`A`` »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

9時30分まで結局、見てるだけ~eye

どうして、こんなにショボイ取引になるんだか・・・
でも、一日1万円だと一月で20万なんだよね
獲らぬ狸の皮算用coldsweats01

てか、「みずほ」気合入れろ~って感じpunch

投稿: 蚤のココロ | 2009年4月 9日 (木) 21時55分


相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?

http://paipai.krieh.com/IYOGLGs/

投稿: シレー | 2009年5月 6日 (水) 10時08分


コレ始めて3ヶ月やけど、もう楽勝で月100万稼いでるでwwwww
ぶっちゃけ童貞やったから最初下手やったけど今じゃ吹かせ師やからなー!
5分でピピューーーやwwwwwww

http://ikisou.sersai.com/a26Nvwm/

投稿: 手マンの伝道師っすwww | 2009年5月10日 (日) 01時37分


> ユーさん
例のアヤちゃん!!唾ダラダラ垂らしながら喉フェラ三昧のスゴ技師でしたよwww
そのまま口に発射したら精子全部飲んでくれたうえに超テンションアゲアゲで10万くれたしwwww
ノリのいい金持ちってオバカ多いですねーwwwwwww

http://komachin.anusu.net/8vGqMhg/

投稿: ジュブズブすぽ | 2009年5月16日 (土) 14時00分


中出しで報酬アップってどんだけだよwwww
とりあえず昨日ヤってみたら7万の予定が11万になったしww
これは嬉しい限りだからずっと続いて欲しいですwwwwwwww

http://papapai.younube.net/R2zeJNM/

投稿: 中出しがポピュラーな件wwww | 2009年5月23日 (土) 13時21分


いやーココのおバカ女w オレの包茎チンコ見た瞬間に飛びついて先っぽの皮おいしそうにハミハミしだしたからビックリしたよ(^^;
剥けチンより包茎の方がイイって理由で5万多く貰えたしヽ(゜∀゜)ノ
包茎で良かったって思ったの生まれて初めてwwwwwww

http://waon.ikisugi.com/kJnu0PM/

投稿: ちょおおww 皮www | 2009年6月 1日 (月) 04時08分


アあぁぁぁあぁぁぁぁああぁ!!!!!!

何で今まで風 俗なんかに金払ってたんだ俺わあぁぁ(T_T)
こんなんあるって知ってたらソッコーでヤってたのに。。。
もっと早く見つけておくべきだったよチクショー!!!!!!

今まで使った風 俗 代1ヶ月で取り返してやるー(>_<)!!!!

http://ketsu.arctries.com/4dqr8l8/

投稿: とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ! | 2009年9月12日 (土) 02時44分


ぴゃはー!!!!!!!!
なにこれwwww

10分くらいもみもみなめなめしただけなのに3万もらったーwwwwwww

今日は時間が無かったからちょっとだけだったけど、
明日はたっぷり堪能してやるぜ( ̄ー ̄)ニヒヒ

http://paipai.f-forward.net/0p98ogm/

投稿: もみもみボーナスwwww | 2009年9月20日 (日) 17時56分


乙 パ イの心地良さに勝るものはありまへんwwwwwww
勢いでこれ始めたけど童帝脱出できたしバイト代入るし
マジやってよかったーーーー(´;ω;`)

これ内緒だけど、童帝って言ったら貰える金倍増するから
毎回「童帝なんでよろしく♪」って言ってるぉwwwwwwwww

http://nuko.yarashiyo.com/v167kd7/

投稿: パパぱあパパぱあああいいいい!!!!!!! | 2009年10月12日 (月) 23時31分


21歳なのに超 □ リ 顔の女でテンションぶちあがりまくりーーーー!!!!!!
脱 がしてたらパ イ パ イ ぷ に ゅ ぷ に ゅ で 俺 の 息 子 ギ ン ギ ン な り す ぎ wwwww

俺好みのマ ム コにする為にキレーに剃 毛したらなんか喜ばれたしwwwwww
おかげでキレーなマ ム コ 写 メ ゲット出来ますたwwwwwwうれぴー(・∀・)

http://pamp.gorioyaji.net/q0k8y0o/

投稿: ロリすぐるーーーー!!!! | 2009年10月17日 (土) 04時01分


普段普通のリーマンしてんだけど、月3回くらいはコレやってんだよねw
まぁお小遣い稼ぎがてらの軽いノリでやったんだけど、
一発で10マンとか余裕で貰えるから普通に給料超えてんだけど何wwwwww

もうリーマン辞めようかと真剣に考えてる(´・ω・`)
てかぶっちゃけそれがベストだよなー?wwww

http://hole.hotohototo.net/pqywwz2/

投稿: まぁ・・・!!!!! | 2009年10月17日 (土) 10時37分


うはーーーお!!!!!3ピーーーやてきたひょう!!!!!
顔-騎にフェ-ラに騎-乗で至れり尽くせりナリねぇヽ(´ー`)ノ
あっ女の子2人とも中-出ししてやったけどいいよな別に?
イ-クっつってんのに騎-乗止めない女がワリーよなwwwwwwwww

http://hoge.nadamonty.net/-vryyd-/

投稿: 3人ひゃほい!!! | 2009年10月21日 (水) 22時24分


どうしよwwww 年上のお姉たまにおまかせで適当にやったら

2 0 万 ゲト━━(*゜∀゜*)━━!!!!

ちょww えええっっっっと・・・・(アセアセ
とりまもっかいヤってくるわーwwww

今溢れまくりでタイミングいいから今のうちだなwwwww

http://mata.yescompile.com/cgmlip8/

投稿: 酒池肉林wwwwwwww | 2009年10月28日 (水) 00時05分


> Re:
なぁ、なんでみんなマジなって働いてんの???????
俺これ始めてからハイパーニート街道まっしぐらだぜwwwwwwww
そりゃー俺も前はバイトやったり社員やったりしたけど、
もーこれ始めた瞬間からマジに働いてんのアホらしくなったし(´д`;)
翌週ソッコーで辞表提出したよwwwww とりま、ご報告っつー事でヽ(´ー`)ノ

http://kuma.chala-head.com/-jnh8ea/

投稿: どうもセレブですwwww | 2009年10月29日 (木) 05時13分


おペーニスちょうだい!!!!!!


んなメールをフルテンションでいきなり送られて
今の女と始まったわけだが・・・

ずっとテンション高ぇから最近困ってんのよwwいやマジwww
ぶっちゃけ他にもいっぱい女いるしなー(^^;
でもやっぱなぁーウマいんだよなぁコイツが一番・・・

http://mika.acmahsjfms.com/hswdd67/

あー悩むうううううううう!!!!!!!

投稿: ぶっ飛びすぎwwwwww | 2009年11月 1日 (日) 11時05分


http://morimori.menslip.com/ehvnxxc/ ~-y(^.^;)これに群がる女ヤベwwwww
なんかよくわからんが寄ってくる女を適当に扱ってたら
ドM女が集まりまくっていつのまにか王様にされたしwwwwwww


ずっと童●だったんだが、早くこれやりゃよかったと後悔(^^;
ま!後悔した分毎晩やってるけどな!!(爆)

投稿: 40歳真っ黒チンボ | 2009年11月 5日 (木) 06時00分


こないだパチ屋で隣の兄ちゃんになんとなく仕事何やってるか聞いたら
秘密っつーんだよwwwwww何でそんな金あんの?って疑問だし
しつこく聞いてみたら結局教えてくれたわwwwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/24kelb-/

んでとりまやってみたんだけど、俺まだ始めて一ヶ月なのに
財布が常にパンパンだぞwwwww何だよコレえぇ!!(゜∀゜;)

投稿: 情報源がwwwwww | 2009年11月12日 (木) 02時17分


なんかここ性に対してスゲエ執着心持ってる女多すぎなんだがwwww
http://pyupyu.momoringo.net/1mzeu89/

俺なんか昨日ヤった女、でかいちくわ持参でソッコー俺のティンコに装着してたからなwwww
ちくわ手コキされたの始めてだったけど予想以上の気持ち良さに大声出してイってしまったわ(^^;

ちなみに終わった後で女が使用済みちくわ食っててちょっと引いたwwwww

投稿: ぬるちゅぱ星人なの?www | 2009年11月16日 (月) 14時02分


言われた場所に着いたら女2人居てチョーびびったあぁぁぁwwww
3 Pって初めてだったせいか淡 白な僕がずっとオッキしてたよwwwww
なにより顔 騎&騎 乗のダブル攻めはヤバイっす!!!!!!
今回は天国イってもいいくらいだったけど
ちゃっかり報 酬は2人から回収しときますたヽ(´ー`)ノヒャホー!

http://rakuraku.nnstarterpp.net/krd13aw/

投稿: 何発イったっけ?wwww | 2009年11月19日 (木) 15時57分


> コウ君
童 貞ってチョー恥ずいと思ってたけど
教えてくれたやつのおかげで考え改めたわwwww
むしろ童 貞って声高らかに主張してるからな!(`・ω・´) b
http://niginigi.tamatamanigittayo.com/t7u99zy/

てかさー筆卸しされてからも結局関係続けてくれるし
別の女に童 貞って言ってもバレねーしぶっちゃけ何でもアリじゃね??wwww

投稿: ぶっはっっっ!!!! | 2009年11月23日 (月) 07時21分


http://kami.nyanyanyan.com/x54hrls/
ぎゃぁ!! これwwwww 早くやっとくべきだったwwwww

俺も女の子も紙で出来た下着きて一緒に水鉄砲で打ち合いぃぃぃぃwwww
ティンコに水当てられた時アヒー♪ってなったけど
女の子に股開かせてクリに直撃させた時は昇天して半目なってたよwwwww
こんな楽しいセ ク ロ スなら毎日大歓迎だし! てか実際毎日ヤってるしwww

投稿: ペーパープレイ最高すぐるwwww | 2009年11月30日 (月) 01時54分


新台で大負けこいて生活どうしよってマジ焦ったから
今日思い切ってやってみたら5万も日当でたぞ!!!!!!!!

http://yawaraka.okamikakushi.net/ka3afg6/

あと3万で取り戻せるしもう一発やってくるわヽ(´ー`)ノ

投稿: ギャンブルは魔物っす! | 2009年12月13日 (日) 21時45分


http://kuruma.koreikura.net/rxe22kg/

ちょwww 例のやつ今まさにやってる最中なんだが
女のひとがシャワーしてる隙に報告しるわ!!!1!11!
バック好きって聞いてたからその通りにヤっただけで
マジで8万もらえたぞ!!!! このまm

投稿: いそぎ中継す!!!! | 2009年12月20日 (日) 12時52分


言われるがまま乳首にチムポ押し付けて射精したら、、7万ゲト!(☆Д☆)
何でこんなに貰えたのかどんだけ考えてもわっかんねぇw( ̄▽ ̄;)w
http://iikoto.chories.net/jxcc3kb/

投稿: ロ-ション夫人おそるべし | 2009年12月24日 (木) 07時05分


ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w
奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!!
裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww
http://hiru.kamerock.net/pzbzkh9/

投稿: なんぞコレなんぞぉ!! | 2010年1月 1日 (金) 07時37分


http://feti.findeath.net/2158m-o/
今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!

投稿: 風呂入るのメンドクサイ! | 2010年1月17日 (日) 19時11分


サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ
http://onaona.mogmog55.net/p4h45au/

投稿: 潮 吹 きジェットw | 2010年1月24日 (日) 13時45分


チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!
http://vgibr3-.mune.n%61r%61duke.net/

投稿: オラわくわくしてきたぞw | 2010年2月 3日 (水) 05時28分


噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・
http://hycv8cq.otasuke.cucup%6Ce.net/

挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)

投稿: パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) | 2010年2月 7日 (日) 19時39分


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

http://ra2ht0m.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)

投稿: 映画館にて | 2010年2月14日 (日) 22時13分


http://no35zu3.man5.ja%73davi%73.com/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w

投稿: おwれwのw骨wでw | 2010年2月21日 (日) 02時56分


無毛同士でセクロスやべぇ。。。。。。。
うまく言えないが、成熟してない初物マヌコを
ムチャクチャにハメまくってる気分だわ((ミ ̄エ ̄ミ))
http://k19wxsm.misekun.xa%62rina.net/
オナ見せ合いで終わらせなくて良かったw

投稿: 萌える闘魂1000% | 2010年2月28日 (日) 23時57分


ついに彼女いない歴=年齢の俺にも春が来ました!!!!

http://yes.chibatetsuya.com/98ot3kt/
ぶっちゃけコレなら女の子とイチャイチャしながらお金も稼げるしな!!
最近じゃ3日に1回のペースでセックチュしてますぞぉぉぉ!!!!

投稿: オレの時代きたこれwww | 2010年3月15日 (月) 19時58分


ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑
http://dop.chibatetsuya.com/hn1c5iz/

投稿: 正気ですか!? | 2010年3月20日 (土) 15時23分


35歳のオレが21歳の子と生ハメエッチできたぜ!!
おま-ぬこに濃いのナカ出しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも60,000円もらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://q88w0bz.mat.pizapizahiza.net/

投稿: 14歳も年下なのに!!笑 | 2010年4月 3日 (土) 09時51分


経験なくても何とかなるなる!!ヽ(=´ω`=)ノ
ココって女が全部リードしてくれっからな!!!!
てか俺、マジでほとんど寝てるだけだったぞwwwww
http://murapon.net/oimo/5bxk32l/

投稿: どぅわははは!!!! | 2010年4月11日 (日) 23時18分


あびゃばばばば!!逆☆援☆助ってこんな儲かるんかい!!
今まで貧乏フリーターやってた俺バカすぎwww

つか始めて1週間で2人しか会ってないのに10万達成してもた(笑)
http://eden.d-ash.net/1067osx/

投稿: マジどうなっとんのこれ?笑 | 2010年4月17日 (土) 14時14分


ティムポって我慢しまくったら、潮吹きみたいなザー汁出るんだなwww
でもこれ、めちゃ気持ちいいんだぜ?俺、マジで失神しそうになったわ(笑)

お金もらえるし、男なら一度は経験しといた方がいいぞ!!(* ̄▽ ̄*)
http://hope.teacap.net/3yuya75/

投稿: 生殺しプレイきたこれ!! | 2010年4月24日 (土) 13時01分


8万で童☆貞買ってもらったぜ!!
しかも生セックルな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww
http://kasira-d.net/jam/tjla-dx/

投稿: こんな初Hってあり?笑 | 2010年5月 2日 (日) 01時47分


おいおい!熟マンって意外とうめぇんだけど、どゆこと!?
チ○ポでズポズポしたら、すっげぇ工ロ反応してくれるしサイコー!!
報 酬8万までもらって、完全に熟 女好きにされちまったYO!!(゚∀゚*)
http://pop.motomeai.net/5lx9fj-/

投稿: アラフォーの工ロさは異常www | 2010年5月 6日 (木) 05時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1178987/29037484

この記事へのトラックバック一覧です: お恥ずかしい、一昨日と昨日の話:

« とりいそぎ、4/7の運勢、どーぞ♪ | トップページ | デイトレ、お勉強しながら、ボチボチの利益(;´▽`A`` »