« 本日は、早上がり(´~`)。゜○ | トップページ | ガトリングトレード 初日(*゚ー゚*) »

2009年4月11日 (土)

ガトリングトレード(゚m゚*)

穏やかな春の土曜日でも
オイラちゃんは、お勉強に励む、マジメワンコ、凄い♪
Dscn0407_edited
   
              誰も誉めてくれないから、自画自賛中…(ノ∀`)

ていうかね、ていうかね

ここ一ヶ月ちょっとリアルでトレードしーの
いろんなFX関連の書物読みーの
いろんなカリスマトレーダーさんのブログも読みーの

で、さ

もしかしたら、これは面白い手法かもっていう
手法が閃いた゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

昨日、1.8pipsしか儲けてなくて
「手法」もクソも、あったもんぢゃーないんだけど(゚ー゚;

まー、そのー、なんですわ

いろんな人のトレード方法を
ちょいMIXしながら
オイラちゃん的にアレンジしちゃって

試しにやってみるべ♪みたいな?;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

名づけて

「ガトリングトレード」

きゃ~~~~~~~(*´Д`*)

名前が大袈裟~~~~~~c(>ω<)ゞ


さっそく月曜日から、やってみるべ

さーさーさーさー
この「ガトリングトレード」が
吉と出ますやら凶と出ますやら

試してみて、うまくいくようだったら
手法公開しますですから

お楽しみにしといてくれてもいいよん(・∀・)

・・・誰も楽しみにしてないっつーか
・・・笑いものにされるのがオチだったりして、ね(;´▽`A``

「手法」を公開できるか
「笑い」を提供できるか

どっちでも、ま、いいんぢゃないすかね(0゜・∀・)

本日もお馬鹿ポジティブMAXな、オイラちゃん、なのでした(*゚∀゚)=3


:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
差し障りなければ「ぽちとな」お願いいたしヤス

人気ブログランキングへ

FXランキング



お暇な折にはお立ち寄りくだされ
   ↓

バナー多事

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+


« 本日は、早上がり(´~`)。゜○ | トップページ | ガトリングトレード 初日(*゚ー゚*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1178987/29070737

この記事へのトラックバック一覧です: ガトリングトレード(゚m゚*):

« 本日は、早上がり(´~`)。゜○ | トップページ | ガトリングトレード 初日(*゚ー゚*) »