« スキャルの集中力 | トップページ | 冷や冷やながら、本日終了ι(´Д`υ) »

2009年4月 3日 (金)

本日は朝スキャルを決行♪

まー、「ポンド円のフンドシ様買い」のついでに、だけどね

だいたい9時過ぎに、「フンドシ様買い」するんだけど、さー
ロスカットを「始値」に設定しちゃう関係で、ね

携帯でのログインだから
チェックは単純なロウソク足でしかできないんだけどww

なんか、陽線がビロ~ンって伸びてたから、買ってみた(。・w・。 )

でもま、
長い陽線の後は
お決まりのハラミ線になったりするんで
買った瞬間に
お決まりの如く、マイナスになっちゃったりするんだけど、さ(^-^;

しかし、なんつーの
オープン時間だとか指標発表時間だとかの直後の
大きな動きっつーのは
意外と、その後、続いてくっちゃー続いてく場合が多いんで
(↑ここ、試験に出ます…なんつってー)
慌てず待っつこと、10分くらいかなー
スキャルにしちゃー、まーまーの利益になってきたんで
利確♪( ^ω^ )

もっと伸びたのかもしんないんだど、ね
ポンド円のフンドシ様の「買い設定値」は
もっと高いところにあったから、さ

んでも、ロスカットも何も入れてないし
ずっと携帯見てられるワケでもないんで
無難に決済と、あいなりましたわさ(*´Д`*)

あぁぁぁぁぁ
昨日の「ドル円&ユーロ円のフンドシ様」の件だけど

激しく却下(≧ヘ≦)

せっかく出したポンド円での利益以上に
持っていかれましたわさ、

つーワケで、デイトレ始めて
昨日が初の「マイナス収支日」、とほほ(´;ω;`)

昨日はスキャルやんなかったから

今宵は頑張っちゃう予定です
候ご期待!!
(↑誰も期待してない…(;´▽`A``

FXチャート「儲け」の方程式 FXチャート「儲け」の方程式

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

↑今お勉強してる本
テクニカルの基本は、これ一冊でOK、みたいな~

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
差し障りなければ「ぽちとな」お願いいたしヤス
      ↓

人気ブログランキングへ

FXランキング



お暇な折にはお立ち寄りくだされ
   ↓

バナー多事

         

 

       
                        

       

                                          
                                                                       
   

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+


« スキャルの集中力 | トップページ | 冷や冷やながら、本日終了ι(´Д`υ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1178987/28941252

この記事へのトラックバック一覧です: 本日は朝スキャルを決行♪:

« スキャルの集中力 | トップページ | 冷や冷やながら、本日終了ι(´Д`υ) »