« デイトレ、お勉強しながら、ボチボチの利益(;´▽`A`` | トップページ | ガトリングトレード(゚m゚*) »

2009年4月10日 (金)

本日は、早上がり(´~`)。゜○

なんぢゃ、この、動きの無い取引わぁっっ!!(≧ヘ≦)

ということで、本日は終了(;´▽`A``

まー、予想はしていたとはいえ、
こないに動かんとは、思わなかったわさヾ(;´Д`A

んー
デイトレはポンド円もドル円も
刺さったんだけど、さ
動かないから、全く決済されず・・・(;-ω-)ノ

もー、イライライライラしちゃうもんだから

強制決済(*`ε´*)ノ

本日の収穫

ポンド円 +0.8pips
ドル円 +0.5pips

合計+1.3pips ○|_| ̄ =3 ズコー

プラス収支っちゃープラス収支だけどもww

朝必死で分析した時給にも満たないぢゃないかっっ!!(゚⊿゚)

しかして、ま
マイナスぢゃーないし

感謝の心を、忘れたらアキマヘンアキマヘン(-ε-)

でもなー
ドル円決済は、しくじったっつーか

Photo

オイラちゃんが決済した次の瞬間に
急落って、何やねぇぇぇぇぇんっっっ!!!!!(#`Д´)

んでも、もしかしてーもしかしてー
オイラちゃんがイラついて決済した瞬間は
他にも同じようにイラついた人が多数
同時に決済したのかもしれん∑(=゚ω゚=;)

で、急落になったのかもしれん

きっとあの瞬間は
月の満ち欠けの歪みの瞬間か
潮の満ち引きの歪みの瞬間か、で

多くの人がそういう行動に出てしまった瞬間だったのかも!!Σ(`0´*)

・・・なーんて、妄想はこの辺で置いておきましてー┐(´-`)┌

まーまーまーまー

デカい失敗もあったけど
それによって、真剣にデイトレと向き合って
なんとなーく
デイトレっちゃー、こーやるのね?みたいな
感覚的なモンが、
掴めてきたっぽい週だったんでー(^-^;

金は減ったけど
収穫はあった週ということでー(゚ー゚;

これを活かしてっっ!!

来週はもっと収益を上げるぞっ!!\(;゚∇゚)/

・・・と、心に固く誓った、オイラちゃん、なのでした

それではトレーダーの皆々様
来週はまたまた重要指標発表満載週なんで

頑張っていきまっしょい(σ・∀・)σ


:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
差し障りなければ「ぽちとな」お願いいたしヤス
      ↓

人気ブログランキングへ

FXランキング


お暇な折にはお立ち寄りくだされ
   ↓

バナー多事

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

>


« デイトレ、お勉強しながら、ボチボチの利益(;´▽`A`` | トップページ | ガトリングトレード(゚m゚*) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1178987/29057828

この記事へのトラックバック一覧です: 本日は、早上がり(´~`)。゜○:

« デイトレ、お勉強しながら、ボチボチの利益(;´▽`A`` | トップページ | ガトリングトレード(゚m゚*) »