« おはようございますです´ω`)ノ | トップページ | ☆表紙☆ 最新記事はイッコ下です、よろちこo(_ _)o »

2009年4月15日 (水)

撃沈・・・il||li _| ̄|○ il||li

昨日は、すごい発見がっっっ!!w(゚o゚)w


手法公開間近と歌ってた


「ガトリングトレード」



使えないことが、発見できたっちゃ

なはははは、はははは、はは、はは、は・・・・





。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ガトリング弾は

オイラちゃんの心臓ぶち抜き、

撃沈・・・

昨日、イッコ口座、ぶっ潰しましたわさo(;△;)o

負けが込むと

ついつい顔を出す

「ギャンブラー魂」( ̄◆ ̄;)

口座潰したっていいからっていう気持ちで

最期に波動砲ぶち込んで




・・・見事外して




マジで潰しましたわいさ









アホの典型ってか  il||li _| ̄|○ il||li




ただ、救いは

別口座でやってた

ポンド円のデイトレが、まーまー成功したのと

豪ドル暴落途中で売り逃げた利益があったんで

別口座のほうはなんとかプラス収支なんだけど、さ

まーまーまーまーまーまーまーまー(゚ー゚;

口座イッコ潰すぐらい

誰でも通る道っしょ?(^-^;

必然っちゃー、必然\(;゚∇゚)/

5万しか入れてなかったから

パチンコで負けちゃったー、ぽい、痛手っつーか

知れてる、知れてる



なんくるないさーーーーーーー;:゙;`(゚∀゚)`;:゙







。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。







んでも、んても、んでも、んでも!!!

そんな苦境の中でも、

実は、スキャルの新しいやり方を見つけたっつか

いやいや、多分これは皆さん

普通にやってることだと思うけど

オイラちゃんは、ティック使ったスキャルっちゃ

イマイチわかってなくてね、今までね

今まではローソク足でやってたから

全然利益が取れなかったんだけども、さ

今朝ほど、ティックスキャルの感覚が

なーんとなくわかってきた、みたいな?

ていうか

昨日潰した口座の業者のティックチャートって

ものすごーく見にくくて

こんなんで、どないしてスキャルすんねーーーーんっ!?(`◇´*)

って、前々から思ってたんだけどもww

昨日利益を確保した別口座のティックチャートは

すげー、見やすいことを、今朝発見した、みたいな?

ちなみに

ここのティックチャートですけど、さenter

これだと、ティックスキャル行けちゃうどーーーー

ということで、

今宵はスキャルで挽回ぢゃーーーーーーo(*^▽^*)o

おのれ、見ておれ、

潰した口座の借りは

きっかりと返してもらうっちゃよ

・・・・ということで

「ガトリングトレード」は

皆様に「笑い」を提供できたっつー話で

めでたし、めでたし♪







。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
差し障りなければ「ぽちとな」お願いいたしヤス

人気ブログランキングへ

FXランキング



お暇な折にはお立ち寄りくだされ
   ↓

バナー多事

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+


« おはようございますです´ω`)ノ | トップページ | ☆表紙☆ 最新記事はイッコ下です、よろちこo(_ _)o »

コメント

姉キャン系のお姉様にティンポもてあそばれて7万円もらった!!!!!!
http://aiyorikane.net/dt/mwl80t4

投稿: ソウイチロウ | 2010年5月 9日 (日) 03時48分


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいプェラ上手かったぞ!!
精汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://chit.iphone5.net/3c2725z/
それにしても精子出しすぎてまだ金玉がイテェwwwww

投稿: プロ顔負けのテクwww | 2010年5月 9日 (日) 19時31分


ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://lip.daizon.net/hr2d6qt/

ていうか俺、女にお任せしてティンポ出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww

投稿: 俺の給料の半分が1日でwww | 2010年5月16日 (日) 23時31分


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にチンチン買ってもらったで!
尺八させて顔に精○ぶっかけたら、めちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://topo.specover.com/87xt97p/

投稿: ダメな女の子ばかりやなwww | 2010年5月22日 (土) 01時49分


あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!
一晩で5回もイかされるなんて初めてだ!!
お金もらってから、2時間ずっとチソチソいじられっぱなし!!笑
ちょっと疲れたけど、めちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!(*゚∀゚)=3
http://toy.pizapizahiza.net/pykix86/

投稿: エ口いよ!おねえたま!! | 2010年5月30日 (日) 02時22分


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザ~メソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://1u-2xp2.az.kasira-d.net/

投稿: ここ攻めたがりの女多すぎ!! | 2010年6月 4日 (金) 07時29分


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ~メソ出た時はやばかったぜ~!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww
http://melo.qawsed.info/e589ahc/

投稿: これは予想外wwwww | 2010年6月12日 (土) 13時12分


http://glam.specover.com/1g8vpro/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww

投稿: んひょひょぉぉぉっ!! | 2010年6月19日 (土) 02時02分


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://tuki.imageoff.net/mdlk71b/

投稿: こんな女もいるんだな!! | 2010年6月26日 (土) 03時14分


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://uto.sirusiru.net/0lpusx6/

投稿: さよなら借金生活wwww | 2010年7月 4日 (日) 11時01分


うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://k2pqwm7.tida.psyrents.net/

投稿: ゴゴゴゴゴ・・・!! | 2010年7月10日 (土) 11時32分


舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://rkc.proteinwater.info/4myf6an/

投稿: オレは家畜かよ!? | 2010年7月18日 (日) 10時33分


またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://irap.rameee.com/jmoh2ff/

投稿: 最強ヒモ生活www | 2010年7月24日 (土) 02時16分


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://c4ws-r4.zet.hatu-miku.com/

投稿: キュウゥって締めつけんの!汗 | 2010年8月 1日 (日) 17時41分


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://mugi.zozozoi.net/9oh48mj/

投稿: ウッウッウマウマ(゚∀゚) | 2010年8月 8日 (日) 14時33分


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://xie.sexnetcafe.net/v9ia74p/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww

投稿: こんなんでいいのかよ!?w | 2010年8月15日 (日) 04時19分


ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://hatu.g-killing.net/rchg7e-/

投稿: もう大満足っすよwww | 2010年8月21日 (土) 12時30分


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://s3gpx8c.ray.furuban.info/

投稿: うっはぁぁぁぁぁ!! | 2010年8月31日 (火) 20時20分


熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://3crces3.high.nurupopo.net/

投稿: 熟練のテクニックやべぇな! | 2010年9月 4日 (土) 14時00分


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://mex.perupoi.com/3rp4knf/

投稿: すんごいの来ちゃった!! | 2010年9月11日 (土) 14時55分


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://tiki.pupipo.net/21pzetn/

投稿: クビ切られて正解だったなw | 2010年9月19日 (日) 22時27分


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://yes.snapknap.com/qowxe19/

投稿: 俺の胸毛に惚れちまったか?笑 | 2010年9月25日 (土) 08時38分


ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://rocctpx.hood.jukekick.com/

投稿: こんなことになるなんて… | 2010年10月 9日 (土) 13時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1178987/29129023

この記事へのトラックバック一覧です: 撃沈・・・il||li _| ̄|○ il||li:

» 中にセーエキだしまくってきたwww [ペッサリーサワダ]
ツレのアニヲタがどうてい捨てたって喜んでたから紹介してもらったら、マジでやりまくりのかせぎまくりでふいたwww 今日も10枚もらってヤッてきますwww [続きを読む]

受信: 2009年4月15日 (水) 15時02分

« おはようございますです´ω`)ノ | トップページ | ☆表紙☆ 最新記事はイッコ下です、よろちこo(_ _)o »