« お恥ずかしい、一昨日と昨日の話 | トップページ | 本日は、早上がり(´~`)。゜○ »

2009年4月10日 (金)

デイトレ、お勉強しながら、ボチボチの利益(;´▽`A``

ポンド円のフンドシ様のクセを利用したデイトレは成功

レンジ抜け狙いのフンドシ様通りだと、

昨日はロングもショートも、かすらなかったワケでー

オイラちゃんはそれを逆利用して

まーまー、成功(゚▽゚*)

んでもって、ドル円スキャルにチビ失敗があったものの

即効損切ったから、たいした痛手も負わず(;´▽`A``

んでも、夕べのドル円トレードは

どーも、裏目寸前裏目寸前掴みっつーか

んな具合になっちゃって

もー、最後は「神頼み」っつーか

「日頃の行い頼み」っつーか

ヒヤヒヤだったんだけど、ねー(;;;´Д`)ゝ

100.40円前後の、まー、高値で買っちゃってー

明らかに失敗してるーとわかりつつも

いやいやいやいや、

そないに下がらんっしょ?(^-^;

また、上がってくるっしょ?(゚ー゚;

んでも、極端に下がりもしないけど

上がりもしないワケさー(;;;´Д`)

まー、損切りは入れてるし

つか、きっと、損切りラインまでは落ちてこないだろーし

最悪、ポジション持ち越しても、いいやって

開き直って

・・・放置プレイ((・(ェ)・;))

この開き直りは

実は大間違いだったんだけど、さ( ̄○ ̄;)!

今朝見たら、予想より下がってたしね

しかも、欧米市場は今日休みだし

万一持ち越してたら

月曜まで眠れぬ日々になっちゃう、みたいな?( ̄◆ ̄;)

んでも、放置する寸前に

買値から5銭程度乗っけて

指値しておいたのが、不幸中の幸いだったっつーか

なんとか、プラス決済で、ラッキー(A;´・ω・)アセアセ

昨日の結果報告~

ポンド円 +36.9pips

ドル円 +23.8pips

結果的には、まーまーぢゃーないっスか?( ^ω^)

んで、本日わぁ

動き少ないだろーって見てて

昨日よりは控えめに

ポンド円5000通貨

ドル円5000通貨

豪円5000通貨

待ち受け中でヤンス

豪円は、ためしにー、みたいな?

さてさて、結果はどーなることかっ!?( ̄▽ ̄)

今週最終日、皆さんもお気張りやしておくれやっしゃー(o^-^o)

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
差し障りなければ「ぽちとな」お願いいたしヤス
      ↓

人気ブログランキングへ

FXランキング


お暇な折にはお立ち寄りくだされ
   ↓

バナー多事

<>

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+


« お恥ずかしい、一昨日と昨日の話 | トップページ | 本日は、早上がり(´~`)。゜○ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1178987/29050732

この記事へのトラックバック一覧です: デイトレ、お勉強しながら、ボチボチの利益(;´▽`A``:

« お恥ずかしい、一昨日と昨日の話 | トップページ | 本日は、早上がり(´~`)。゜○ »