« FXは、多分に「運頼り」ってことでー 4/6の運勢、どーぞ♪ | トップページ | お恥ずかしい、一昨日と昨日の話 »

2009年4月 7日 (火)

とりいそぎ、4/7の運勢、どーぞ♪

1月生
サポートする側に回ることで実力輝く。今日は脇役に徹して吉。

2月生
難題解決にはパワー不足。スタミナ料理で活力つけて再挑戦を。

3月生
小さなトラブルは心配しないこと。先々大きく巻き返しできる。

4月
興味あることに積極的に挑戦。意外な才能が開花しそう。西が吉。

5月生
心配ごとを放置したツケがくる。問題解決に全力で取り組み◎。

6月生
話題の場所に出かけよう。思い出に残るステキな時が過ごせる。

7月生
親子の対話は必ず目をみて。ながら返事は心の距離遠ざける。

8月生
単独よりグループ行動に収穫多し。吉方位南を意識しツキ招け。

9月生
運命的な出会いあり。直感を信じて行動せよ。幸運確率80%。

10月生
昔の話がトラブルのモトに。調子に乗ってしゃべり過ぎないで。

11月生
恋愛運好調。酒席では好きな人の隣りをキープ。幸運色ピンク。

12月生
季節の草花を部屋に飾ろう。気の流れ安定してヤル気上昇す。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆by 読売新聞

つか
昨日のトレードについて
いーっぱい書きたいことあるんだけどww

ちょい、今多忙中なんで

ちょっち、待っててねん(^-^;

とりま。昨日の成果報告のみ

+72.4pips(o^-^o)

これには、深~い苦労話があるんだけど、ね

ていうか、
今日は調子悪いど
ポンド円のフンドシ様、崩壊だわさ

朝からデカいマイナスくらっとります(ノω・、)

取り戻せるのけっ!?

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
差し障りなければ「ぽちとな」お願いいたしヤス
      ↓

人気ブログランキングへ

FXランキング



お暇な折にはお立ち寄りくだされ
   ↓

バナー多事

         

 

       
                        

       

                                          
                                                                       
   

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+


« FXは、多分に「運頼り」ってことでー 4/6の運勢、どーぞ♪ | トップページ | お恥ずかしい、一昨日と昨日の話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1178987/29005513

この記事へのトラックバック一覧です: とりいそぎ、4/7の運勢、どーぞ♪:

« FXは、多分に「運頼り」ってことでー 4/6の運勢、どーぞ♪ | トップページ | お恥ずかしい、一昨日と昨日の話 »