« 本日も「お勉強させていただきました」Day | トップページ | FXの神様は、どれだけの授業料を支払わせるのだろう・・・? »

2009年3月12日 (木)

新しい業者で新しいチャート分析を試す♪

トレーダーの皆様、おつかれさんでやんす(* ̄0 ̄)ノ

オイラちゃんは、本日のトレードは終了

本日の授業料は300円(;´▽`A`

毎日毎日授業料払うばっかりで、どーすんねんっ!!
ってカンジやねんけど、さー

まーまーまーまー

今日は1000通過からトレードできる新しい業者でチャレンジでさー
注文の出し方からお勉強、みたいな?

で。
インして5分も立たずして、
「絶好スキャルピングチャーーーーンス」がやってきて、さー

即効「買い」
で、そこそこ利食って「売り」♪
売りタイミングもまずまずだったっちゃよ
そっからどんどんと下がってきたからね

おぉぉぉぉぉぉ
最初から、上手くいったぢゃ~~~ん( ̄ー ̄)ニヤリ

って思ってたんだけどww

なんか、口座確認とかしたら
おかしーんだよね

確定したはずの利益が、動きまくってる!?

な、な、なぜぢゃ?

慌てて、ポジション確認してみると・・・

へっ!?

オイラちゃんは「買いポジション」で1000通貨と
「売りポジション」で1000通貨、持ってることになってる!?

げぇぇぇぇぇぇぇぇっっっ

この業者は、
「買いポジション」を「決済」して、初めて利確できるシステムぢゃないかっ!!!

なんつー、なんつー、なんつー事!?

あわわわわわわわわわわわわっヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

慌てて2つのポジション決済したけど
マイナスぢゃねーかよっっっっっ(`◇´*)

そんなこんなを繰り返しながらも

実は今日は、新しい試みに挑戦したりしてたのさ

今までのオイラちゃんだと

ボリンの上限突破して
ぐんぐん上がっていくトレンドには
乗ることができんくてさー

209311

だって、ボリンの上限超えたら「売り」っていう
そーゆー分析能力しかなかったから、ね

でも本当に利益が取れるのは
ボリン上限突破のトレンドの時ぢゃん?

それで、なんとか、これに乗れる方法はないものかと
試行錯誤してたワケよ

したら、イッコ、見つけちゃったんだよね、
ここが取れるっぽい分析チャートっつーの、ね

うっほほ~~~~いヽ(´▽`)/

まー、今日試してみて、
何度かは失敗しながらも
失敗の要因を検証したりもして

なんとか、なんとか、なんとかっ!!
「ドル円」のボリン上限突破トレンドに乗っかれて、利確成功o(*^▽^*)o

もーちょっと1000通貨で勉強と経験積んで

とりあえず、今月は10000円マイナスをチャラにっっ!!!

・・・が、目標って、ショボい?Σ(;・∀・)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
こんな分際ですが、ランキング参加したりして「すんまそん」ですが
差し障りなければ「ポチトナ」お願いしたいですm(_ _)m
 ↓
「人気ブログランキング」

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
お暇で死にそうな折には
姉妹ブログにもお立ち寄りくださいましm(_ _)m
 ↓
「ワンコ的多事総論」

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜



« 本日も「お勉強させていただきました」Day | トップページ | FXの神様は、どれだけの授業料を支払わせるのだろう・・・? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1178987/28576720

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい業者で新しいチャート分析を試す♪:

« 本日も「お勉強させていただきました」Day | トップページ | FXの神様は、どれだけの授業料を支払わせるのだろう・・・? »