トップページ | FXデビューで、うるうる・・・ »

2009年3月 3日 (火)

お初です、ぶなしめじポン太です♪

Dscn0046

イケメン(…を目指している)パピヨンの「ぶなしめじポン太」です
はじめまして~

・・・だ、誰やねん、名前が既に「イケてない」って言ってるヤツわぁぁ(泣)

突然、今日からFX奮闘記をブログってみよぉかなぁと

ちょっと昔に日本株のデイトレで
痛い目見た経験がありまして~

投資は向いてないやいっ!!

・・・とかって、思ってたんっスけど、ね

なぜか最近、「ギャンブラー」としての血が騒ぎ始めまして・・・
(↑投資を「賭博」だと思ってる時点ですでにバカ…泣)

ちょっとだけお勉強して
(↑元々勉強嫌いだから、「ちょっと」しかムリっっ…苦笑)

とりま
二つの証券会社に35万円を準備♪

年末までに100万になってたら
ビギナーとしては御の字ではないかいな、と

(月末までにスッテンテンになってたりして、わはは…泣)

まー、お馬鹿なイケメンワンコの

笑える(多分…笑)奮闘記を

クールアイズでご傍観いただければ、これ幸いかな、みたいな?

とりま、よろしゅーおたの申し上げますです、はい

あっっっっっっっ

ここでは投資ブログメインで参ります予定ですがww

他で、普通の日記&世相斬りブログもやってますんで
記事の少なし間は

そちらもお楽しみくだされ、あなかしこ♪

「ワンコ的多事総論」(←楽天サイドになります)


トップページ | FXデビューで、うるうる・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初めまして。
突然のご連絡で申し訳ありません。
いつも楽しみにHP見させて頂いてます。

このたびFXブログランキングサイトを開設いたしました。

現在、まぐまぐで発行されている投資ジャンル
(主にFX関係)のメルマガ十数誌と連動すべく
準備を進めております。

今後、アクセス集客のお手伝いが出来るかと思って
おります。

これからFX投資に関心のある方々に喜ばれるよう
頑張って良いサイトにしていこうと思っております。

今回、ご登録頂いた方に、全員に

「FXブログアクセスアップの必勝法」レポートを
ご提供させて頂きます。

当ランキングサイトと平行して、このレポートを元に
アクセスアップをはかって頂ければ、効果が高いと
思います。

宜しければご登録を頂ければと思っております。

何卒宜しくお願いします。

※「FXブログアクセスアップの必勝法」は登録者の方に
個々にメールにてダウンロード先を御知らせさせて頂きます。

======================================================
【FXランキング】FXのブログランキングサイト
FX必勝法No.1ブログランキング 事務局
URL:http://www.fxranking.biz/
MAIL:support@fxranking.biz
======================================================

投稿: FXランキングサイト | 2009年3月16日 (月) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1178987/28453267

この記事へのトラックバック一覧です: お初です、ぶなしめじポン太です♪:

トップページ | FXデビューで、うるうる・・・ »