« お初です、ぶなしめじポン太です♪ | トップページ | 本日はチャンスなし(泣) »

2009年3月 4日 (水)

FXデビューで、うるうる・・・

夕べ初めて
ライブ取引というものをやったんだけど、ね

晴れのデビュー戦は

・・・700円マイナスぅぅぅぅぅぅぅ(/□≦、)

ポジション持った瞬間から
舞い上がるわ焦るわ、わやくちゃでんがなまんがな・・・

儲けることよりも
ポジション持ってるってことだけで
ガタガタブルブルで  il||li _| ̄|○ il||li
全然勝負になりまへんでしたわさ(´・ω・`)ショボーン

ていうか、株とぜぇんぜん感覚違うのに、びっくしヾ(.;.;゚Д゚)ノ

1円動くのに、どんだけかかるね~んっ!! みたいな?

つか、1円も動かねーし

焦って1分足のチャート見てたんで
スプレッドの2銭すら、動きゃしねーぢゃんっ(≧ヘ≦)

ま、損覚悟でポジション離して
もっかい、じーっくりとチャート観察しまして

へぇぇぇぇ・・・
ほぉぉぉ・・・・
ふぅぅぅぅん・・・

株のデイトレとの違いをまじまじと実感

株やってたときは、
1分2分勝負みたいなことをやってたんで

その感覚は完全に捨てないとダメなんだなーと
リアルでお勉強になりましたわいさ

ま、授業料で700円っつったら
安いわさ(◎´∀`)ノ
(↑思いっきり負け惜しみ…泣)

というわけで

夕べはプレデビュー

今夜が本格デビューo(*^▽^*)o

Dscn0032

オイラちゃんの「世相切り日記」は、こちら

「ワンコ的多事総論」

よろしかったらお立ち寄りくだされ・・・ o(_ _)oペコッ

ランキング参加中(/ー\*)

よろしかったら「ポチトナ」お願いいたしますsoonshine人気ブログランキングshine


« お初です、ぶなしめじポン太です♪ | トップページ | 本日はチャンスなし(泣) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1178987/28468750

この記事へのトラックバック一覧です: FXデビューで、うるうる・・・:

« お初です、ぶなしめじポン太です♪ | トップページ | 本日はチャンスなし(泣) »