« FXデビューで、うるうる・・・ | トップページ | 仕切り直しの第一弾!! »

2009年3月 5日 (木)

本日はチャンスなし(泣)

亀田興毅のボクシングが始まったと同時くらいだから

21時前くらい、かな?

チャート広げて

ポジション持つチャンスを狙ってたんだけど、さー

んで、現在26時前だから

5時間くらい?

狙ってたんだけどさー

オイラちゃん的に「ここだっ!!」っつーチャンスは見当たらんくて

多分、トレードせずに手仕舞うと思われ・・・(ノ_-。)

まだまだド素人だし

トレンドに乗った順張りしか

度胸出ないワケよ、マジで

でも、ポジション持とうかどうか

すごーく迷った瞬間があったんだよねー

200934jp

↑ちなみに、ポンド円です

ボリンの上バンド突破してて

スローストキャストは「買われすぎゾーン」だし

もしかしたら一気に下がってくるかもっ!?って

思っちゃったんだよね

でもでもでも

この地点は、他のチャート見比べても

どう見てもトレンドの逆張り状態になっちゃうんで

・・・見送ってしまったっちゃよ、ちっっっっ

ぐっはぁぁぁぁ_| ̄|○

買っとけばよかったっちゃなぁぁぁ_ノフ○ グッタリ

・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

まーまーまーまー

まだ最初だし

損してるワケぢゃーなし

今日もお勉強だったと思えば・・・・

おっしっ!!

明日こそデビューするぞいヽ(´▽`)/

しかして、

思ったより値動きが少ないのは

時間が合ってないんだろーか・・・

明日はちょっと時間ずらしてみようかな?

そーそー、最初は何事もチャレンジチャレンジっ!!

(↑ぢゃー、逆張りでも買えよってか…泣)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ランキング参加してますんで

もしよかったら「ポチトナ」お願いいたしますo(_ _)oペコッleftright人気ブログランキング

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

お暇な折には「世相切りブログ」の方にもお立ち寄りくださいまし♪

ワンコ的多事総論 


« FXデビューで、うるうる・・・ | トップページ | 仕切り直しの第一弾!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヤホ♪来たよ~♪

チャートもっと時間軸狭めないと!
画面一杯で40分位にね
こんな長いの不要!こういうのはサプで見るのね

投機の基本的スタイルを
30分にするか3分にするか決めないとね!
3分だったら、1分TICKは必須
ポンド/円でも、ポンド/ドルやユーロ/ドルも監視しないと

・・・ということで、モニターが多数必要になる訳で

以下次回につづく(笑)

投稿: ポール♪ | 2009年3月 5日 (木) 20時05分

お休みの日はココ開かないのかい?

ダメだよ!休日もネット徘徊して
自分より惨めなの探し出して
「あ~アタシの方がマシだわさー」って
優越感に浸らないと!
バクチはメンタルと運が99%(笑)

で、貴女に探して来て上げた。
http://bgataonna.blog7.fc2.com/
結構笑かしてくれるブログだった。

投稿: ポール | 2009年3月 8日 (日) 10時10分

はじめまして!
私もFX日記書いています♪
一緒に頑張りましょう~

リンクさせてもらいました。
相互リンクお願いします。

http://blog.livedoor.jp/fx_10000/

投稿: ゆり | 2009年3月 9日 (月) 13時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1178987/28476951

この記事へのトラックバック一覧です: 本日はチャンスなし(泣):

« FXデビューで、うるうる・・・ | トップページ | 仕切り直しの第一弾!! »