« 「そーか、なるほとね~」的週末報告 | トップページ | 昨日のサインを試してみた|ω・) »

2009年3月18日 (水)

発見の日♪

トレーダーの皆様におかれましては
本日もお疲れ様でござんした(=゜ω゜)ノ

オイラちゃんは、昨日はトレードできんくて

昨日、何をしていたかは
バナー多事 ←「ぽちとな」で、お楽しみくだされ・・・(*v.v)。

今週は、本日がトレード初め♪

週末、みっちりこんとお勉強した成果を

出すべく!! 出すべく!! 出すべく!! 出すべくっっっっっ!!

頑張ってみましたが、
勝率は2勝1敗で
結局、またまた授業料「70円」支払い(u_u。)

でもでもでもでも
一気に2桁に支払いが落ちたのは、
ちょっち成長した証拠っぽくね?
(↑どこまでもポジティブ思考のお馬鹿…泣)

つか。
3勝負したところで
オイラちゃんのやり方では
かなり大きなトレンドでない限り
乗っかり遅れて、利益が取れないと、判断

それからはポジションを持たず

ずーっと、ずーっと、ずーっと、ずーっとっっっ・・・

相場の息使いを、観察してましたわ、さ

そんなに大きなトレンドでなくても
何かしら、転換のサインが無いものかって、さ

したら!!
「うむむっ!!?」ってカンジで
サインっぽいものを発見♪

まー、あくまでも「サインっぽい」ってところだから
確実かどーかはわかんないんだけど、さー

でも、そのサインを礎に、過去チャートを見ると
合致しそうな雰囲気がプンプン匂うんですなぁ

とりま、今日はもう眠いので
明日試してみるだっちゃよん( ̄▽ ̄)

ほいじゃ、どちらさんも、
おやすみやしてごめんやしておくれやっしゃ~(  ̄^ ̄)ゞ

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
差し障りなければ「ぽちとな」お願いいたしヤス
      ↓

人気ブログランキングへ

FXランキング

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+


« 「そーか、なるほとね~」的週末報告 | トップページ | 昨日のサインを試してみた|ω・) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1178987/28669663

この記事へのトラックバック一覧です: 発見の日♪:

« 「そーか、なるほとね~」的週末報告 | トップページ | 昨日のサインを試してみた|ω・) »