« 発見の日♪ | トップページ | マジすか!? »

2009年3月19日 (木)

昨日のサインを試してみた|ω・)

トレンド転換だと思われるサインでの売買を
今日は試して見た♪

・・・半分は「騙し」にひっかかった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

今日は3勝3敗
うち、1敗は、通貨を間違えて買ったので即決済っつーのがあるので
実質は3勝2敗・・・のはずだ(゚ー゚;

いやいやいやいや
勝率なんざ、どーでもええねんって!!
収支がプラスになったら
別に1勝10敗でもええねんって!!

それがプラスにならんから、難儀やねんなぁ┐(´-`)┌

途方にくれながら、黄昏ながら、
1000通貨取引を始めた日から今日までの
約定結果を眺めてたんだけど、ね

あれ(・_・)エッ....?

と、またひとつ発見
(↑往々にして、たいした発見ではなかったりする…苦笑)

実は1000通貨で修行中は
4つの通貨を売買してたの、な

ドル円&ポンド円&ユーロドル&ユーロ円

で、
約定結果を見てみると

なんとっ!!
ユーロ円においては「全勝」だったのである!!

とゆーことわぁ
単純に考えてぇ・・・

「ユーロ円」だけの売買に限定したら

明日から、負けなし?Σ(;・∀・)

今までのお勉強は
「ユーロ円」に対しては、有効だったってこと?( ̄▽ ̄)

ものは試しぢゃ(* ̄ー ̄*)

明日はユーロ円1本で、踏ん張ってみるでヤンス( ̄ー+ ̄)


:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
差し障りなければ「ぽちとな」お願いいたしヤス
      ↓

人気ブログランキングへ

FXランキング


お暇な折にはお立ち寄りくだされ
   ↓

バナー多事

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+


« 発見の日♪ | トップページ | マジすか!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1178987/28683997

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のサインを試してみた|ω・):

« 発見の日♪ | トップページ | マジすか!? »