« マジすか!? | トップページ | あはは、はは、は…( ´;ω;`)ブワッ »

2009年3月20日 (金)

祝☆プラス収支♪

1000通貨でお勉強トレードし始めて
初の「プラス収支」ヽ(´▽`)/

今日は3戦3勝で、負け無し!( ̄▽ ̄)

とはいえ、そのうち2勝はドル円で
わずかばかりのプラスだから
ほかの通貨でやってたら、
スプレッドで負け、ですけどな・・・(;´▽`A``

23時台の、ユーロ円暴落に
まー、ぎっちょんで乗れて、
そこそこの利益

なんか、「今日はユーロ円でやるっ!」って決めてたのに
「ドル円」に関してのちょっとした情報拾ったもんだから
大して儲かりもしないドル円ポジション持ってしまって、さー

それで、なんとかドル円ポジションをプラス決済して
慌ててユーロ円チャート広げたら
大暴落の真っ只中!!

迷ったけどね
暴落なんて、底がわかんないから
ポジション持った瞬間にアウトっつー
悲劇も十分ありえるし、さ

でも、いろんな時間足チャートから鑑みて
「まだ、多分、乗れるんちゃう?」って判断
長い陰線最後の1本で、ギリギリセーフ

ほんの数秒で、「まーまー、ご納得」の利確♪

その後、もみ合いの後
更なる暴落があるかー
もしくは大反転があるかー

見守ってたんだけど
30分くらいずーっともみ合ってるんで

本日は打ち止め終了にしちゃったわ、さ(*^ー゚)b

ていうか、
なーんでドル円に走っちゃったんだか・・・
最初からユーロ円勝負してれば
もっとおいしかったのにぃぃぃ(=´Д`=)ゞ

・・・なーんて、「取らぬ狸の皮算用」は
見苦しいだいや、ね

今の所は、とにかく、5円でも10円でも
毎日をプラス収支にすること!!が目標っスから

少しでも「取れる」感覚をつかめたら
行く行くは売買通貨の単位を上げればいいっつー話だし

明日も頑張ってみるっス♪

どちらさまも、おやすみなさいっス(  ̄^ ̄)ゞ

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
差し障りなければ「ぽちとな」お願いいたし候ス
      ↓

人気ブログランキングへ

FXランキング


お暇な折にはお立ち寄りくだされ
   ↓

バナー多事

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+


« マジすか!? | トップページ | あはは、はは、は…( ´;ω;`)ブワッ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1178987/28699237

この記事へのトラックバック一覧です: 祝☆プラス収支♪:

« マジすか!? | トップページ | あはは、はは、は…( ´;ω;`)ブワッ »