« 新しい業者で新しいチャート分析を試す♪ | トップページ | しっくり来ないトレード »

2009年3月12日 (木)

FXの神様は、どれだけの授業料を支払わせるのだろう・・・?

どちらさんのトレーダーさんも、お疲れさんですっちゃ♪

オイラちゃんは、本日終了☆

本日の授業料900円・・・  il||li _| ̄|○ il||li

仕掛けは間違ってなかった!!
いいところまで伸びたっ!!

あぁぁぁ

でもぉぉぉぉ

欲張ったばっかりに
利食い失敗
その後、大暴落、びぇぇぇぇん(/□≦、)

あれだけ「損切り設定」の必要性を
いくつもの書物で読んでいたにもかかわらず

オイラちゃんは、今まで一度も損切り設定をしたことなくて

あれよあれよっつーカンジで
膨らんだ損益ヾ(;´Д`A

ま、ポジティブに考えて
今日は神様が<損切り設定の必要性>を実感させてくれた
ラッキーDAY、わ~いわ~い\(;゚∇゚)/

しかして
ほんっと、これだけ大暴落に流されると
下がり続けてるにも関わらず
「もう底だよね、もうここからは上がるよね、ね、ね?」
ってカンジで、逆に損切りができないの、実感だわさ

ほんっと、教科書通りのおバカトレーダー

ただひたすら、己が煩悩のままに
相場につぶされちまったでふ・・・

まーまー、オイラちゃんって元来
痛い目をして初めて学べるっつー性格だから

今日の授業は
「暗黙の必須科目」だったんでしょーなー

おかげさんで、明日からのトレードに
また新しいルールが設定されましたわさ

ポジション持ったらすぐに「損切り設定」
AND
明確な「利食いポイント設定」

明日のオイラちゃんは、
今日のオイラちゃんとは違うんだっちゃ!!

明日こそ、FXの神様から「お給料」をいただくだいやっ!!
明日こそっっっ!!

・・・明日は、ど~っちだ!?(´-д-`)
Img90a3f647zik6zj

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
よろしかったら「ポチトナ」お願いいたしますです o(_ _)oペコッ
 ↓
「人気ブログランキング」
゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


« 新しい業者で新しいチャート分析を試す♪ | トップページ | しっくり来ないトレード »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1178987/28589573

この記事へのトラックバック一覧です: FXの神様は、どれだけの授業料を支払わせるのだろう・・・?:

« 新しい業者で新しいチャート分析を試す♪ | トップページ | しっくり来ないトレード »