« FXの神様は、どれだけの授業料を支払わせるのだろう・・・? | トップページ | 「そーか、なるほとね~」的週末報告 »

2009年3月14日 (土)

しっくり来ないトレード

Img4eed56ddzik4zj

4回仕掛けて
2勝2敗・・・

でも、ど素人MAXで
勝ちが小さく、負けがデカい・・・(;;;´Д`)

じりじり毎日、負けが込んでいくぢゃん(;´д`)トホホ…

昨日の教訓を生かして
「損切り」は確実にやってるけど
損切りラインが低すぎるのか

しかし、利益よりも損が脹らみがちってことはー

おそらくは
仕掛ける場所かタイミングが違うんだろーね、これは┐(´д`)┌

なんか、バリはがゆい、マジで(;-ω-)ノ

1000通貨でやってるから
負けたって「授業料ぢゃ」って笑ってられるけど

・・・笑ってる自分が、情けないっちゃよ(ノ_-。)

なんとか、もっと利益の取れる方法はないものか

その場その場で分断された分析ぢゃーなくて
もっと「相場のご機嫌」みたいなのを分析できる方法、みたいな?

とにかく!!
「しっくり来ない」からって、投げ出すワケにもイカンっちゃよ

傷つきながら
痛い目見ながら
少しずつ「身体」で理解していくしか、ないんかもしれん、な( ´・ω・`)

絶対見つけるだいや!!
相場のご機嫌の伺い方を、ね(`・∞・´)/

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
よろしかったら「ポチトナ」お願いしたいのですが…モジモジ(。_。*)))
  ↓
「人気ブログランキング」
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。


« FXの神様は、どれだけの授業料を支払わせるのだろう・・・? | トップページ | 「そーか、なるほとね~」的週末報告 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1178987/28606986

この記事へのトラックバック一覧です: しっくり来ないトレード:

« FXの神様は、どれだけの授業料を支払わせるのだろう・・・? | トップページ | 「そーか、なるほとね~」的週末報告 »