« チャートに振り回された…(´;ω;`)ウウ・・・ | トップページ | 本日は1本勝負(o ̄∇ ̄)/ »

2009年3月25日 (水)

WBCの余韻でー

昨日はWBCの余韻で
トレードって気分ぢゃーなかったの、なー

昼間リアルタイムで見てて
夜も特番だースポーツニュースだー追っかけてて

も、今夜はトレード休みだわさ(○゚ε゚○)

って思ってたときに~

携帯にメール着信

「重要指標発表のお知らせです」

そーそー、オイラちゃん
重要指標の発表を知らせるメルマガ購読してるっちゃよ

そか。
バナーキンFRB議長の議会証言

ガイトナー財務長官の議会証言
2個、発表予定なのかー

んぢゃーまー、
23時からドル円だけ、ちょこっと覗いてみよーかー、的に

トレード開始゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

基本、指標発表の内容は気にしないで
発表後1分前後辺りからの動きだけを、追う作戦

上昇してきたので、乗っかってー
チョビ利確保♪
でも、大した影響のない指標だったのか
すぐに下落してきたので、乗っかってー
まーまーの利確保♪

その後、一時間くらいチャート見てたけど
(スポーツニュース見ながら…笑)

下落の勢いがどこまでなのか検討できずに
お見送りで
24時あたりで、打ち止め終了★

プラス収支ぃぃぃ( ̄▽ ̄)

ていうか
昨日はそんなにトレードに集中してなかったから

絶対取れるど♪って思ったと時しか
乗っからなかったのが、功を奏したっぽい

一昨日までのトレードは
「んー、どっちなんだろー」って迷いながら乗っかって
逆に動いてアワワワワ的失敗も多かったから

迷ったときは、乗らないっ!!
って方針が、いいんぢゃないかなーって、
考えてたところだったし、ね

今夜からは、その方向の方がいいかもなーと思いつつ

「両建てにして、外れた方を決済する」っつー手段も
1000通貨売買の間に
試してみたい気もしてるんだけど、ね

んぢゃー、トレーダーの皆々様

本日も、お気張りやしてごめんやしておくれやっしゃ~(=゜ω゜)ノ

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
差し障りなければ「ぽちとな」お願いいたしヤス
      ↓

人気ブログランキングへ

FXランキング


お暇な折にはお立ち寄りくだされ
   ↓

バナー多事

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+


« チャートに振り回された…(´;ω;`)ウウ・・・ | トップページ | 本日は1本勝負(o ̄∇ ̄)/ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1178987/28794284

この記事へのトラックバック一覧です: WBCの余韻でー:

« チャートに振り回された…(´;ω;`)ウウ・・・ | トップページ | 本日は1本勝負(o ̄∇ ̄)/ »