« しっくり来ないトレード | トップページ | 発見の日♪ »

2009年3月16日 (月)

「そーか、なるほとね~」的週末報告

いやいやいやいや
けっこーお勉強三昧な週末だっちゃよん♪

金曜日のイマイチ点を解明
「あ、そーゆーことかー」的に
原因もなんとなく究明( ^ω^ )

オイラちゃん、お勉強は嫌いだけどww

負けたら「借りは返すぜっっ!!」って性格だから
借りを返すためなら、
どんどんお勉強しちゃうんでふψ(`∇´)ψ

それと同時に
デイトレだけでなく
スウィング~長期保持の方も視野に入れて

デイトレで「日給」
長期で「ボーナス」的に

収入が増えたらいいな~、とか( ´艸`)プププ

こんだけ負けてるのに、夢だけは甘いっつー(ノ∀`)

最初に35万を二つの口座に入れて
トレードしてるって書いたけど

今は3つの口座に5万ずつ
あと、30万を入れた口座が1つあって、

合計で45万ってことだけど

実質は5万口座の1個しか使ってなくて、さ

5万入れてる残りの2口座からは撤収して
30万口座に10万足して
40万でスウィングしよーかな、と

でももしかしたら、
今使ってる5万口座に10万足して

15万デイトレと30万スウィングと、みたいにするかも

わかんないけどねー
今はまだまだお勉強中だし、さ

今月はみっちり1000通貨トレードだいや

できたら、今月中に、なんとか勘を掴んで

4月から本格トレードできたらなーっておもってるけど、ね
どーだかね

最終的には「日頃の行い」で
なんとか勝負するっていうのは

どんなもんでしょ(^-^;

Dscn0248_edited

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
差し障りなければ「ぽちとな」お願いいたしヤス
      ↓

人気ブログランキングへ

FXランキング


お暇な折にはお立ち寄りくだされ
   ↓

バナー多事

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+


« しっくり来ないトレード | トップページ | 発見の日♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1178987/28642879

この記事へのトラックバック一覧です: 「そーか、なるほとね~」的週末報告:

« しっくり来ないトレード | トップページ | 発見の日♪ »