« 本日もポンド円、指してまふ( ̄ー ̄)ニヤリ | トップページ | 本日も「ポンド円、指してみました( ̄○ ̄)! »

2009年3月31日 (火)

ありがとうございますです、大黒天さまm(_ _)m

今日何気に厄除けのお寺に行ってさー
(普通のお散歩なんだけど、ね)

ものすごーく気になったっつーか、惹かれたっつーか

七福神の「大黒天様」に、ね(*ノv`)

んで、
失礼かもなーと思いつつ
写メってしまってー

携帯の待受け画像にまでしちゃった次第(*v.v)。

F1010166

するとっっっ!!

早速のご利益なのかっっっ!!!???

朝、指値注文してたポンド円5000通貨が

爆儲け~~~~o(*^▽^*)o

・・・と言っても、5000通貨だからね
「爆」の度合いも、たかが知れとりますがな、アータ(;´▽`A``

と言いつつぅぅぅ

3月の頭に、1万通貨売買でヘマって出したマイナス
12000円とー
1000通貨売買で、チョコチョコ重ねたマイナス3000円とー
あわせて、アバウト15000円

・・・の内、2/3が戻ってきた♪

うぷぷぷぷぷぷぷぷぷ

すげー、うれしーゼ、マジで(≧m≦)

デイトレは、ハマると、美味しいぃぃぃぃぃぃ(≧∇≦)

・・・まったく他人さんの分析鵜呑みで
儲けちゃって、すんませ~んってカンジでもあり、ですが・・・(;・∀・)

今日はデイトレでガッツリ勝っちゃったし、
夜スキャルはやめとこーかなー

・・・と思ったけど

いやいやいやいや、
お勉強せねば、お勉強せねばっっ!!

・・・って、23時過ぎから1時間くらい、頑張ったけど、ね

スキャルでは、4勝1敗で
ちょいプラス収支、っつーカンジでしたわ、さ

やっぱ、デイトレに比べると
利益が、バリ少な~~~~(ノ∀`)

もっと「ドーン」と構えて
少々下落しよーが
我慢して待ってたら

ズズズンって、利益伸びるのも、あるんだけど、さー

今の「トレース紙の如き薄っぺらメンタル」では
なかなか、無理な話っつーか、さ(;´д`)

しかして。
本日24時20分頃の
ドル円&ユーロ円&ポンド円の
ほぼ同時一気上昇には、びくった・・・!(・oノ)ノ

あれは、何事が起こって、ああいう状態になったん?

まだ、そーゆー現象のファンダメンタルズが
全くもってわかんなくて、アキマヘンなぁ・・・

4月から1万通貨売買を目標にしてたけどww

まだまだでんなぁε-( ̄ヘ ̄)┌

デイトレを上手く絡ませながら
1000通貨~5000通貨の範囲で
調整しー調整しーで

ちょびっとずつ利益を増やすって具合が

いいかもしんない

つか
デイトレ

ちゃーんと、自分で分析して売買できるようにならんと

他人さんのフンドシばっかりでは
正直、ちょびりっと、情けなくも、ありーの・・・(;;;´Д`)

でもま、
あまり深く考えずに

最後の最後は「日頃の行い」勝負で!!(゚ー゚;

大黒天様頼りで!!(^-^;

頑張るとしましょーか(・∀・)

どちらさんも、本日は、お疲れさまっス(・∀・)ノ

★゜・。。オボエガキ。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

米ドル/円    買気配 97.45    売気配 97.53 

ユーロ/円 買気配 128.13    売気配 128.16

英ポンド/円 買気配 138.23    売気配 138.27

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Bit'z_BOYS 3Pパンツ(七福神/ロゴ/迷彩)_08春_B160408_ Bit'z_BOYS 3Pパンツ(七福神/ロゴ/迷彩)_08春_B160408_

販売元:F.O.KIDS MART
楽天市場で詳細を確認する


:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
差し障りなければ「ぽちとな」お願いいたしヤス
      ↓

人気ブログランキングへ

FXランキング


お暇な折にはお立ち寄りくだされ
   ↓

バナー多事

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+


« 本日もポンド円、指してまふ( ̄ー ̄)ニヤリ | トップページ | 本日も「ポンド円、指してみました( ̄○ ̄)! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

皆が陥る罠

投下資本金額を行ったり来たりが第一ラウンド
次が倍近くまで増やして、元の木阿弥の第二ラウンド

いま、ジョディーは第一ラウンドの真っ只中
驕らず意気マズ慎重にね

ポールも第一ラウンドで「ダメだ!こりゃ!」で、
取引業者を替えての新規出直し
どういう訳か、取引画面やチャートがまったく同じだった
だから、気分転換で替えてみたんだけどねcoldsweats01

ま~ハマったら、暫く静観してるのもイイし
0,1ロットのみの参加で相場感を取り戻すもよし・・・
第二ラウンドに行って無理して口座閉鎖の憂き目に
遭う初心者は掃いて捨てるほどいるから

「勝って兜の緒を締めよ!」これを座右の銘にガンバnote

さ~今日は「みずほ」なんとかしなきゃ
他人の事言ってる場合ぢゃねsweat01

投稿: オッハ~♪ | 2009年3月31日 (火) 06時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1178987/28886815

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございますです、大黒天さまm(_ _)m:

« 本日もポンド円、指してまふ( ̄ー ̄)ニヤリ | トップページ | 本日も「ポンド円、指してみました( ̄○ ̄)! »