トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月31日 (火)

本日も「ポンド円、指してみました( ̄○ ̄)!

「他人様のフンドシ」は、
早朝に取りに行くんだけどww

9時くらいにチャートをチェックしたら
何気に、動きが
他人様のフンドシとは、ズレちゃった、みたいな?ι(´Д`υ)アセアセ

昨日のような強固な「売り」モードではないっぽいぃぃぃヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

しかしてしかしてしかして

オイラちゃんは、言わずと知れた、ど素人

ふんどし様は、トレード歴も実績も、かなりなヒト(* ̄0 ̄)

オイラちゃんの分析より
ぜーんぜん奥深いだろーし

まーまーまーまー
昨日、儲けさせていただいてるし

フンドシ通りに、指してみたっちゃよ(゚ε゚ )♪

結果は見てのお楽しみだわ、さ(  ̄^ ̄)ゞ

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
差し障りなければ「ぽちとな」お願いいたしヤス
      ↓

人気ブログランキングへ

FXランキング


お暇な折にはお立ち寄りくだされ
   ↓

バナー多事

         

 

       
                        

       

                                          
                                                                       
   

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

| コメント (0) | トラックバック (0)

ありがとうございますです、大黒天さまm(_ _)m

今日何気に厄除けのお寺に行ってさー
(普通のお散歩なんだけど、ね)

ものすごーく気になったっつーか、惹かれたっつーか

七福神の「大黒天様」に、ね(*ノv`)

んで、
失礼かもなーと思いつつ
写メってしまってー

携帯の待受け画像にまでしちゃった次第(*v.v)。

F1010166

するとっっっ!!

早速のご利益なのかっっっ!!!???

朝、指値注文してたポンド円5000通貨が

爆儲け~~~~o(*^▽^*)o

・・・と言っても、5000通貨だからね
「爆」の度合いも、たかが知れとりますがな、アータ(;´▽`A``

と言いつつぅぅぅ

3月の頭に、1万通貨売買でヘマって出したマイナス
12000円とー
1000通貨売買で、チョコチョコ重ねたマイナス3000円とー
あわせて、アバウト15000円

・・・の内、2/3が戻ってきた♪

うぷぷぷぷぷぷぷぷぷ

すげー、うれしーゼ、マジで(≧m≦)

デイトレは、ハマると、美味しいぃぃぃぃぃぃ(≧∇≦)

・・・まったく他人さんの分析鵜呑みで
儲けちゃって、すんませ~んってカンジでもあり、ですが・・・(;・∀・)

今日はデイトレでガッツリ勝っちゃったし、
夜スキャルはやめとこーかなー

・・・と思ったけど

いやいやいやいや、
お勉強せねば、お勉強せねばっっ!!

・・・って、23時過ぎから1時間くらい、頑張ったけど、ね

スキャルでは、4勝1敗で
ちょいプラス収支、っつーカンジでしたわ、さ

やっぱ、デイトレに比べると
利益が、バリ少な~~~~(ノ∀`)

もっと「ドーン」と構えて
少々下落しよーが
我慢して待ってたら

ズズズンって、利益伸びるのも、あるんだけど、さー

今の「トレース紙の如き薄っぺらメンタル」では
なかなか、無理な話っつーか、さ(;´д`)

しかして。
本日24時20分頃の
ドル円&ユーロ円&ポンド円の
ほぼ同時一気上昇には、びくった・・・!(・oノ)ノ

あれは、何事が起こって、ああいう状態になったん?

まだ、そーゆー現象のファンダメンタルズが
全くもってわかんなくて、アキマヘンなぁ・・・

4月から1万通貨売買を目標にしてたけどww

まだまだでんなぁε-( ̄ヘ ̄)┌

デイトレを上手く絡ませながら
1000通貨~5000通貨の範囲で
調整しー調整しーで

ちょびっとずつ利益を増やすって具合が

いいかもしんない

つか
デイトレ

ちゃーんと、自分で分析して売買できるようにならんと

他人さんのフンドシばっかりでは
正直、ちょびりっと、情けなくも、ありーの・・・(;;;´Д`)

でもま、
あまり深く考えずに

最後の最後は「日頃の行い」勝負で!!(゚ー゚;

大黒天様頼りで!!(^-^;

頑張るとしましょーか(・∀・)

どちらさんも、本日は、お疲れさまっス(・∀・)ノ

★゜・。。オボエガキ。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

米ドル/円    買気配 97.45    売気配 97.53 

ユーロ/円 買気配 128.13    売気配 128.16

英ポンド/円 買気配 138.23    売気配 138.27

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Bit'z_BOYS 3Pパンツ(七福神/ロゴ/迷彩)_08春_B160408_ Bit'z_BOYS 3Pパンツ(七福神/ロゴ/迷彩)_08春_B160408_

販売元:F.O.KIDS MART
楽天市場で詳細を確認する


:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
差し障りなければ「ぽちとな」お願いいたしヤス
      ↓

人気ブログランキングへ

FXランキング


お暇な折にはお立ち寄りくだされ
   ↓

バナー多事

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

| コメント (1) | トラックバック (0)

2009年3月30日 (月)

本日もポンド円、指してまふ( ̄ー ̄)ニヤリ

トレーダーの皆々様、

週始めのご様子は快調ですかぃ?(*゚▽゚)ノ


オイラちゃん、本日もポンド円指して、待ちうけ中( ^ω^ )

かなり「売り」を強固に♪

「売り」、リミット&ロスカット入れて5000通貨
&
「売り」リミットロスカット設定ナシで1000通貨
&
「買い」で1000通貨(←指さらない可能性大)


さーさーさーさーさーさーさーさー
鬼が出るか蛇が出るかっっっ!?(* ̄0 ̄)ノ


・・・完全に賭博感覚だから、アカンのかえ・・・(´・ω・`)ショボーン


:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
差し障りなければ「ぽちとな」お願いいたしヤス
      ↓

人気ブログランキングへ

FXランキング


お暇な折にはお立ち寄りくだされ
   ↓

バナー多事


:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

| コメント (0) | トラックバック (0)

ファンダメンタルズって(*´д`*)

ちょっと昔、株をやってたときも
分単位の売買だったもんだから、さー

「ファンダメンタルズ」って、全然わかんないんだわさ(;;;´Д`)ゝ

今のFXも、スキャルだと
ファンダメンタルズもクソもねーぢゃん

・・・って思ってたんだけど、ね

しかして
スキャルの技術が未熟すぎて
あまり美味しい稼ぎ方ができず

こりゃー、デイトレなりスウィングなり絡ませないと
ダメポぢゃーんって思いはじめて、さーヾ(;´Д`A

したら、やっぱ、
ファンダメンタルズは必要になってくるっぽいよ、なー

んで
いろいろあっちこっちの経済情報を見たけど

うむむむむむむ(;-ω-)ノ

イマイチ、ピンと来ない・・・(;´Д⊂

とりま、今週は
ドルも円もユーロも、さらにポンドまで
売られやすい傾向ってことだけど

・・・だから?

わかんねーよぉぉぉぉ。゜゜(´□`。)°゜。

オイラちゃんが重にチェックしてるのは、
ドル円&ユーロ円&ポンド円・・・

どれも売られやすいってことは、

・・・どーなるっつーことなん!?

おバカ過ぎて、予測できまへんがな・・・(´Д⊂グスン

なんとかお馬鹿なりに無理から想像するにー

為替の動きって
どっちかが弱くてどっちかが強いと
大きく動くってことだと思うからー

どっちも弱いとなると
動きが悪いってこと、なのけ?

ま、ま、
経済情報を踏まえてのトレードは
今週が初めてってことになるから

動きを見て、体得するしかないってこっちゃ、ね( ^ω^ )

・・・体得できたら、いいけどね(; ^ω^ )

・・・・できるのかっ!?ε-( ̄ヘ ̄)┌

。.:**:オボエガキ:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

米ドル/円      買気配 97.84  売気配 97.88
ユーロ/円   買気配 130.01  売気配 130.13
ポンド/円      買気配 140.10  売気配 140.20

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.:**:.。.

基礎から学ぶ外国為替相場 FXマーケットの仕組みと取引の実際  /林康史/著 [本] 基礎から学ぶ外国為替相場 FXマーケットの仕組みと取引の実際  /林康史/著 [本]
販売元:セブンアンドワイ ヤフー店
セブンアンドワイ ヤフー店で詳細を確認する

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
差し障りなければ「ぽちとな」お願いいたしヤス
      ↓

人気ブログランキングへ

FXランキング


お暇な折にはお立ち寄りくだされ
   ↓

バナー多事

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月28日 (土)

なんとかかんとか、最後はまずまずのプラス(*´ェ`*)

昼間の指値注文は
「売り」が指して、まーまーの利益
こーゆー注文の仕方は
チャート見てイライラしなくていいから
ストレス溜まらんくて、いいっちゃね(*^-^)

・・・なーんて、利食えたから言ってるけど
ストップロスに掛かってたら、
多分、夜のトレードはせずに、
ふて寝モードだっただろーけど、ね(^-^;

んで、夜

まーた、がちゃがちゃやって
プラスだーマイナスだーって

もー、いい加減、ぶちキレそーになってて、さー

なんでチャート分析頑張ってるのに、
上手くいかないのさっっ!?\(*`∧´)/

ふと

途中で

「素直」に戻ってみた

3月の頭からトレード始めて
チャートいじくりまわして

短いながらの自分の経験と半端なチャート知識で
頭の中は、しっちゃかめっちゃかになってる

それを一旦忘れて

チャートが示すとおりに、
素直に売買してみよーかー、みたいな?

すると!!

ずーっと乗り遅れ気味だったタイミングが
いいカンジで乗れるようになってきたんだわさ

おぉぉぉぉぉぉぉぉ( ^ω^)

やっぱり、「お馬鹿」は考えちゃーアカンのやね

テクニカルチャートっちゃ
頭の良い方が必死で考えて作り出したもんなんだから

素直に信用したらいいのかも、だわさヾ(_ _*)

あ、もちろん
すべてのサインに盲目に乗ったりはしないけど、

なんとなく、
「ここは乗ってOKやろー」みたいな感覚は
ちょっとだけ掴めてきてるから、さ

そっからは、いいカンジでプラスを積み重ねられたっちゃよん

うぷぷぷぷぷぷ(≧m≦)


とはいえ、まだまだ課題は残ってて、さ

一番の課題は「利食い度」

早いんだよなぁ(´ρ`)

頭と尻尾はくれてやれ!! とか言うけど

頭と尻尾がデカ過ぎるっつーか
ほとんど食えてないっつーねん・・・(u_u。)

ビビって、利が伸ばせないのは
なんだかなー、ですがな・・・

このあたりは、また、経験積んでいって
感覚で掴んでいくしかないんかなぁ・・・

とりあえず、ま
今夜はギリギリで
「ふて寝」しなくてもいいんで

それだけでもうれしいだいや(*^-^)

そんぢゃ、トレーダーの皆々様
来週も気張ってまいりましょー

おやすみなさりませり´ω`)ノ

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
差し障りなければ「ぽちとな」お願いいたしヤス
      ↓

人気ブログランキングへ

FXランキング


お暇な折にはお立ち寄りくだされ
   ↓

バナー多事

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

| コメント (3) | トラックバック (0)

2009年3月27日 (金)

ドキドキでんがなまんがなw(゚o゚)w

今日は試しとして
日中、指値注文を入れてみたっちゃよ(゚m゚*)

もちろん、決済値もロスカットも入れて
「買い」と「売り」で、両方、ポンド円

しかも、思考したら「負ける」かもしれんから
(つか、デイトレはまだわかんないから…苦笑)
他人様の分析鵜呑みで(;´▽`A``

1000通貨ずつ

んでもって
仕事中はチャート見れないから

どーなるんだか、ドキドキ(´~`)。゜○

ま、注文時に見たレートから
「買い」も「売り」も離れた注文なんで

指せない可能性もあるんだけど、さ

んでも「ポンド円」だからねー
どっちか、指しちゃうだろーねー( ´・ω・`)

さー、どーなるんだか!?

ああどーか
相場の神様
「プラス」をください、頼んます(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

 神様ほんまに、ありがとう

:









;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
差し障りなければ「ぽちとな」お願いいたしヤス
      ↓

人気ブログランキングへ

FXランキング


お暇な折にはお立ち寄りくだされ
   ↓

バナー多事

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

| コメント (2) | トラックバック (0)

ほ~ら、やっぱり、さ(-゛-メ)

今日はちょっとまじめにやろーって思ってさ

22時からインして、
あれこれチャート見て
ガチャガチャやってたんだけど、さ

ドル円もユーロ円も
どうも、裏目裏目に出ちまったっちゃよ・・・(;;;´Д`)

こりゃアカンわさ
いったんログアウトして、逃げ(´;ω;`)ウウ・・・

んでまー、ネトゲで花札とかやって気分転換とかして

23時に再度イン

で、23時1分の長い陽線に
まーまー、うまい具合に乗っかれて

つか、ここは、狙ってたから
いつもの5倍、5000通貨で勝負賭けた!!

22時台に食らったマイナスを
帳消しにできるほどは利食えなかったけど

まー、ご納得っつーか、ね(;´▽`A``

そんなカンジ

結局ぅぅぅ
やっぱりぃぃぃ

まじめにやっちゃうと、負けるですよ、オイラちゃんの場合(ρ_;)

23時1分の「成功」は
チャート分析ほとんどナシの
「ビビビ勝負」だからして

ていうか
考えるにー

チャート分析して、思案してる間に
勝負時を逃してて
乗り遅れ状態で、裏目裏目、みたいな?

もっと考えるに
22時からの約1時間は
ほとんど「持ち合い」でしか推移してないのに
そんな中で、何度も無謀なチャレンジしてる
オイラちゃんが、お馬鹿過ぎ・・・

スキャルピングっちゃー、やっぱり
「ここぞっ!!」って時以外は
手出ししちゃーアカンね

いやいやいやいや
ドル円だと、スプレッド小さいし
ちょっとした転換でも利食えるかもー、なーんて
甘ったれた考えがあったのは
事実っちゃー、事実、なんだけど、ね

その考えは、バッサリ捨てるっちゃよ、たった今から、よ(`・∞・´)

明日からは
「ここぞ!!」っていう「ビビビ勝負」しか、しないって
決定~

あ。
「ビビビ勝負」においては
チャート分析はほとんどしてないって言ってるけどww

「分析」はしないけど、
チャートは見てるんだよ、もちろんだわさ
で。
今まで、まーまー取れてきた
ひとつのパターンがあるの、な

そのパターンがそろった時に
「チャンス光線」が脳内に発射されて
ビビビトレードになる・・・ていうか、さ

意味不明っぽくて、すんまそんですが

んなカンジ(;・∀・)
(↑どんなカンジやねん…苦笑)

しかして
いつもかつも
ビビビが成功するワケでもなし

なんとかせねばなー┐(´-`)┌

スキャルぢゃなくて
デイトレなり
スウィングなり
ちゃんと勉強して

もっと利食えるようにならんと

お話になりませんなぁぁぁ、マジで・・・

本日も「ふて寝モード」ですわ(ノ_≦。)

とりあえずどちらさんも、
おやすみやしておくれやしてごめんやっしゃ_ノフ○ グッタリ

 デイトレード手順書 デイトレード手順書
販売元:セブンアンドワイ
セブンアンドワイで詳細を確認する

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

差し障りなければ「ぽちとな」お願いいたしヤス
      ↓

人気ブログランキングへ

FXランキング


お暇な折にはお立ち寄りくだされ
   ↓

バナー多事

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

| コメント (0) | トラックバック (1)

2009年3月26日 (木)

本日は1本勝負(o ̄∇ ̄)/

重要指標発表メールが2回も届いてたんだけど
無視してテレビ見てたから、ね(;・∀・)

24時前に、やっとこせトレード開始して
ドル円チェック

24時6分の長い陰線1本だけ乗っかって~

そこそこのの利食い( ^ω^)

そっから30分くらいチャート追っかけたけど
あんま、おいしそーな雰囲気でもなかったんで

トレード終了(* ̄0 ̄)ノ

昨日から、なーんか、必死さがないっちゃなぁ
m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

ていうか
必死さがない方が
なぜかプラス収支っていうのも

ウケるぅぅぅぅぅ( ´艸`)

やっぱ、
迷ったら乗らないって作戦は
イイかもしんないっちゃよ(*^ー゚)b

つか、今日は迷うほど
チャートとにらめっこしてないっつーのもあるんだけど、さ
昨日もだけど、ね(・∀・;)

いやいやいやいや
なんつーかー
その、まー、
なんですなー

・・・明日はもーちっと、まじめにやるだいや(A;´・ω・)アセアセ

 FX革命! 短期間で爆発的に儲かるハイレバレッジ投資法 FX革命! 短期間で爆発的に儲かるハイレバレッジ投資法
販売元:セブンアンドワイ
セブンアンドワイで詳細を確認する

↑この本の「南緒トレード」は参考になるですぞぃ(*^-^)

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
差し障りなければ「ぽちとな」お願いいたしヤス
      ↓

人気ブログランキングへ

FXランキング


お暇な折にはお立ち寄りくだされ
   ↓

バナー多事

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月25日 (水)

WBCの余韻でー

昨日はWBCの余韻で
トレードって気分ぢゃーなかったの、なー

昼間リアルタイムで見てて
夜も特番だースポーツニュースだー追っかけてて

も、今夜はトレード休みだわさ(○゚ε゚○)

って思ってたときに~

携帯にメール着信

「重要指標発表のお知らせです」

そーそー、オイラちゃん
重要指標の発表を知らせるメルマガ購読してるっちゃよ

そか。
バナーキンFRB議長の議会証言

ガイトナー財務長官の議会証言
2個、発表予定なのかー

んぢゃーまー、
23時からドル円だけ、ちょこっと覗いてみよーかー、的に

トレード開始゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

基本、指標発表の内容は気にしないで
発表後1分前後辺りからの動きだけを、追う作戦

上昇してきたので、乗っかってー
チョビ利確保♪
でも、大した影響のない指標だったのか
すぐに下落してきたので、乗っかってー
まーまーの利確保♪

その後、一時間くらいチャート見てたけど
(スポーツニュース見ながら…笑)

下落の勢いがどこまでなのか検討できずに
お見送りで
24時あたりで、打ち止め終了★

プラス収支ぃぃぃ( ̄▽ ̄)

ていうか
昨日はそんなにトレードに集中してなかったから

絶対取れるど♪って思ったと時しか
乗っからなかったのが、功を奏したっぽい

一昨日までのトレードは
「んー、どっちなんだろー」って迷いながら乗っかって
逆に動いてアワワワワ的失敗も多かったから

迷ったときは、乗らないっ!!
って方針が、いいんぢゃないかなーって、
考えてたところだったし、ね

今夜からは、その方向の方がいいかもなーと思いつつ

「両建てにして、外れた方を決済する」っつー手段も
1000通貨売買の間に
試してみたい気もしてるんだけど、ね

んぢゃー、トレーダーの皆々様

本日も、お気張りやしてごめんやしておくれやっしゃ~(=゜ω゜)ノ

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
差し障りなければ「ぽちとな」お願いいたしヤス
      ↓

人気ブログランキングへ

FXランキング


お暇な折にはお立ち寄りくだされ
   ↓

バナー多事

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月24日 (火)

チャートに振り回された…(´;ω;`)ウウ・・・

2画面でのチャート確認は
オロオロするっちゃね

今日はドル円&ユーロ円でやってたんだけど

いつの間にか、ユーロドルのチャートが開いてたり
てんやわんや・・・

ホントは固定して、
チャートはいじらないようにしないといけないんだろうけど

初めて使う業者のチャートが、
ちょっと色的に見にくかったりしたから
いじくりまわって、ごちゃごちゃ・・・

で、気がつくと、「逆張り状態」になってたことが数回・・・

アカンって、逆張りは、無理やって・・・

結局逆張りで損をふくらまして
マイナス収支でんがなまんがな゚゚(´O`)°゚

本日の反省点

その1 逆張り絶対絶対禁止!!
・・・逆に動いても、順張りだと損失は小さいし、ね

その2 損切りラインをもっと厳しく!!
・・・いつまで「利小損大」状態続けるねん、まったく・・・┐( ̄ヘ ̄)┌

まー、1000通貨売買だと、
「負け」が堪えないっつーか

ついつい、損切りラインが、甘くなっちゃってるんっスよね、マジで

逆に利食いは、必死こいても知れてる、というのに・・・(-_-X)

それとー
トレンド順張りでそこそこ利食いして
さらに利が取れそうだから、追いかけて買ってみて
すぐ天井が来て、逆に損失へとつながるパターンも、

なんだかなぁぁぁε-( ̄ヘ ̄)┌

これも、反省点「その3」として
明日からは「追っかけ」は止めよう、うんうん

Uuuuuuups
正味あと6日だというのに

ちゃんと稼げるようになるんかなぁ(´-д-`)

ま、明日は明日の風が吹くやろ(;・∀・)


:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
差し障りなければ「ぽちとな」お願いいたしヤス
      ↓

人気ブログランキングへ

FXランキング


お暇な折にはお立ち寄りくだされ
   ↓

バナー多事

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月23日 (月)

残るはあと正味7日

計画的には
1000通貨売買でお勉強も
あと正味7日で決着をつけないとアカンねんけど、さ

全然手応えないっつーか
毎日毎日
「このやり方ではアカンやろ」的発見ばっかりで、さ┐(´д`)┌

「このやり方でOK♪」っつー発見が
あんまり無いっつーのは、なんだかなー、みたいな?ε-( ̄ヘ ̄)┌

んでもって
Week Endは、今までに使ってないチャート
お勉強に勤しみましたわいなφ(・ω・ )

MACDor一目均衡表
今までは全く使ってなかったけど
今夜から、ちょっと使ってみよーと思ってまふ(* ̄0 ̄)ノ

つか、今までは
どーしてトレーダーの皆さんは、
複数のディスプレイが必要なんだろーって
わかんなかったんだけど、さ
失敗を重ねるごとに
「あ~、だから皆さん、そうしてらっしゃるのねー」的に
遅れ遅れ分かってくるという

・・・オイラちゃんの、お馬鹿さ・・・(ノд・。)

んでもま、予想するに

今ガンガンお稼ぎの「カリスマトレーダー」様も
最初はきっと、オイラちゃんと同じように
損して試行錯誤を繰り返して
身を切りながら「稼げる方法」を見出したと思われ

だからして
今のこのオイラちゃんの「お馬鹿な経験」も
きっとムダではないはず

必然的通過点!!

はい♪
今週ものっけからポジティブでやんす(*^ω^*)ノ彡

ちょっと話が変わるけどww

今、韓国が産業的発展における根回しを
あれやこれやとやってる様子で

産業形態が似てる日本は
このままだと韓国にしてやられる、みたいな?

現状として、今、日本は
政治がお馬鹿だし、マスコミがお馬鹿だし?

そー考えると
日本って国に頼ってては
この先、どーなるかわからんくなるし

「自分のことは自分でしましょう」って
小学生の学級目標ぢゃーないけど

将来的にはFXで生計立てれるくらいになっとかないと
いよいよ、ヤバいかもしれない

・・・とか思っちゃった

というワケで~

マジで本気で頑張るッスよん
ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉー

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
差し障りなければ「ぽちとな」お願いいたしヤス
      ↓

人気ブログランキングへ

FXランキング


お暇な折にはお立ち寄りくだされ
   ↓

バナー多事

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月21日 (土)

あはは、はは、は…( ´;ω;`)ブワッ

22時にインして
ドル円でそこそこ利確♪
続いてユーロ円で、うひゃひゃ~な、利確♪

・・・ここで止めときゃー、ウホウホだったのに(´ρ`)

一旦ログアウトして
「ラブシャッフル」の最終回見て、さー

再度23時からインして、
ボロボロでごぢゃりまするがな・・・。゜゜(´□`。)°゜。

ここで初めてユーロ円で大負けして
むっちゃ悔しくなって、さー

取り返そうと頑張って
・・・いや、そこそこ頑張って、取り返して来てたのよ
あと、ちょっとで「プラス収支」転換成功できるぅぅぅぅ

・・・って、焦って、またまた、ドツボ・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

本日の大教訓

「勝ったらとっとと手仕舞うこと!!」

以上

本日は「ふて寝」しまふわ・・・(-゛-メ)

幸せになりたい人のための幸運の電車に乗る方法  /大平吉朗/著 [本] 幸せになりたい人のための幸運の電車に乗る方法  /大平吉朗/著 [本]
販売元:セブンアンドワイ ヤフー店
セブンアンドワイ ヤフー店で詳細を確認する

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
差し障りなければ「ぽちとな」お願いいたしヤス
      ↓

人気ブログランキングへ

FXランキング


お暇な折にはお立ち寄りくだされ
   ↓

バナー多事

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月20日 (金)

祝☆プラス収支♪

1000通貨でお勉強トレードし始めて
初の「プラス収支」ヽ(´▽`)/

今日は3戦3勝で、負け無し!( ̄▽ ̄)

とはいえ、そのうち2勝はドル円で
わずかばかりのプラスだから
ほかの通貨でやってたら、
スプレッドで負け、ですけどな・・・(;´▽`A``

23時台の、ユーロ円暴落に
まー、ぎっちょんで乗れて、
そこそこの利益

なんか、「今日はユーロ円でやるっ!」って決めてたのに
「ドル円」に関してのちょっとした情報拾ったもんだから
大して儲かりもしないドル円ポジション持ってしまって、さー

それで、なんとかドル円ポジションをプラス決済して
慌ててユーロ円チャート広げたら
大暴落の真っ只中!!

迷ったけどね
暴落なんて、底がわかんないから
ポジション持った瞬間にアウトっつー
悲劇も十分ありえるし、さ

でも、いろんな時間足チャートから鑑みて
「まだ、多分、乗れるんちゃう?」って判断
長い陰線最後の1本で、ギリギリセーフ

ほんの数秒で、「まーまー、ご納得」の利確♪

その後、もみ合いの後
更なる暴落があるかー
もしくは大反転があるかー

見守ってたんだけど
30分くらいずーっともみ合ってるんで

本日は打ち止め終了にしちゃったわ、さ(*^ー゚)b

ていうか、
なーんでドル円に走っちゃったんだか・・・
最初からユーロ円勝負してれば
もっとおいしかったのにぃぃぃ(=´Д`=)ゞ

・・・なーんて、「取らぬ狸の皮算用」は
見苦しいだいや、ね

今の所は、とにかく、5円でも10円でも
毎日をプラス収支にすること!!が目標っスから

少しでも「取れる」感覚をつかめたら
行く行くは売買通貨の単位を上げればいいっつー話だし

明日も頑張ってみるっス♪

どちらさまも、おやすみなさいっス(  ̄^ ̄)ゞ

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
差し障りなければ「ぽちとな」お願いいたし候ス
      ↓

人気ブログランキングへ

FXランキング


お暇な折にはお立ち寄りくだされ
   ↓

バナー多事

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月19日 (木)

マジすか!?

ちょっとFXの話題ぢゃーないんだけどww

IPOの話

「大幸薬品」☆

公募に一旦申し込んでたんだけど
なんか、途中で申し込み価格が変ったとかで
も~一度申し込みしなおしてください、みたいになったから

めんどっちーとか思って、
再申し込みしなかったんだわさ

ぐっはぁぁぁぁ_| ̄|○

2000円が、初日8000円まで上昇したって~

ありえね~!!(゚ロ゚屮)屮

もし買えてたら
20万が80万になってたんぢゃんっっっ!!!

再申し込みしときゃーよかったなぁぁぁぁ

・・・ぐっすんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
差し障りなければ「ぽちとな」お願いいたしヤス
      ↓

人気ブログランキングへ

FXランキング


お暇な折にはお立ち寄りくだされ
   ↓

バナー多事

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

| コメント (0) | トラックバック (0)

昨日のサインを試してみた|ω・)

トレンド転換だと思われるサインでの売買を
今日は試して見た♪

・・・半分は「騙し」にひっかかった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

今日は3勝3敗
うち、1敗は、通貨を間違えて買ったので即決済っつーのがあるので
実質は3勝2敗・・・のはずだ(゚ー゚;

いやいやいやいや
勝率なんざ、どーでもええねんって!!
収支がプラスになったら
別に1勝10敗でもええねんって!!

それがプラスにならんから、難儀やねんなぁ┐(´-`)┌

途方にくれながら、黄昏ながら、
1000通貨取引を始めた日から今日までの
約定結果を眺めてたんだけど、ね

あれ(・_・)エッ....?

と、またひとつ発見
(↑往々にして、たいした発見ではなかったりする…苦笑)

実は1000通貨で修行中は
4つの通貨を売買してたの、な

ドル円&ポンド円&ユーロドル&ユーロ円

で、
約定結果を見てみると

なんとっ!!
ユーロ円においては「全勝」だったのである!!

とゆーことわぁ
単純に考えてぇ・・・

「ユーロ円」だけの売買に限定したら

明日から、負けなし?Σ(;・∀・)

今までのお勉強は
「ユーロ円」に対しては、有効だったってこと?( ̄▽ ̄)

ものは試しぢゃ(* ̄ー ̄*)

明日はユーロ円1本で、踏ん張ってみるでヤンス( ̄ー+ ̄)


:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
差し障りなければ「ぽちとな」お願いいたしヤス
      ↓

人気ブログランキングへ

FXランキング


お暇な折にはお立ち寄りくだされ
   ↓

バナー多事

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月18日 (水)

発見の日♪

トレーダーの皆様におかれましては
本日もお疲れ様でござんした(=゜ω゜)ノ

オイラちゃんは、昨日はトレードできんくて

昨日、何をしていたかは
バナー多事 ←「ぽちとな」で、お楽しみくだされ・・・(*v.v)。

今週は、本日がトレード初め♪

週末、みっちりこんとお勉強した成果を

出すべく!! 出すべく!! 出すべく!! 出すべくっっっっっ!!

頑張ってみましたが、
勝率は2勝1敗で
結局、またまた授業料「70円」支払い(u_u。)

でもでもでもでも
一気に2桁に支払いが落ちたのは、
ちょっち成長した証拠っぽくね?
(↑どこまでもポジティブ思考のお馬鹿…泣)

つか。
3勝負したところで
オイラちゃんのやり方では
かなり大きなトレンドでない限り
乗っかり遅れて、利益が取れないと、判断

それからはポジションを持たず

ずーっと、ずーっと、ずーっと、ずーっとっっっ・・・

相場の息使いを、観察してましたわ、さ

そんなに大きなトレンドでなくても
何かしら、転換のサインが無いものかって、さ

したら!!
「うむむっ!!?」ってカンジで
サインっぽいものを発見♪

まー、あくまでも「サインっぽい」ってところだから
確実かどーかはわかんないんだけど、さー

でも、そのサインを礎に、過去チャートを見ると
合致しそうな雰囲気がプンプン匂うんですなぁ

とりま、今日はもう眠いので
明日試してみるだっちゃよん( ̄▽ ̄)

ほいじゃ、どちらさんも、
おやすみやしてごめんやしておくれやっしゃ~(  ̄^ ̄)ゞ

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
差し障りなければ「ぽちとな」お願いいたしヤス
      ↓

人気ブログランキングへ

FXランキング

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月16日 (月)

「そーか、なるほとね~」的週末報告

いやいやいやいや
けっこーお勉強三昧な週末だっちゃよん♪

金曜日のイマイチ点を解明
「あ、そーゆーことかー」的に
原因もなんとなく究明( ^ω^ )

オイラちゃん、お勉強は嫌いだけどww

負けたら「借りは返すぜっっ!!」って性格だから
借りを返すためなら、
どんどんお勉強しちゃうんでふψ(`∇´)ψ

それと同時に
デイトレだけでなく
スウィング~長期保持の方も視野に入れて

デイトレで「日給」
長期で「ボーナス」的に

収入が増えたらいいな~、とか( ´艸`)プププ

こんだけ負けてるのに、夢だけは甘いっつー(ノ∀`)

最初に35万を二つの口座に入れて
トレードしてるって書いたけど

今は3つの口座に5万ずつ
あと、30万を入れた口座が1つあって、

合計で45万ってことだけど

実質は5万口座の1個しか使ってなくて、さ

5万入れてる残りの2口座からは撤収して
30万口座に10万足して
40万でスウィングしよーかな、と

でももしかしたら、
今使ってる5万口座に10万足して

15万デイトレと30万スウィングと、みたいにするかも

わかんないけどねー
今はまだまだお勉強中だし、さ

今月はみっちり1000通貨トレードだいや

できたら、今月中に、なんとか勘を掴んで

4月から本格トレードできたらなーっておもってるけど、ね
どーだかね

最終的には「日頃の行い」で
なんとか勝負するっていうのは

どんなもんでしょ(^-^;

Dscn0248_edited

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
差し障りなければ「ぽちとな」お願いいたしヤス
      ↓

人気ブログランキングへ

FXランキング


お暇な折にはお立ち寄りくだされ
   ↓

バナー多事

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月14日 (土)

しっくり来ないトレード

Img4eed56ddzik4zj

4回仕掛けて
2勝2敗・・・

でも、ど素人MAXで
勝ちが小さく、負けがデカい・・・(;;;´Д`)

じりじり毎日、負けが込んでいくぢゃん(;´д`)トホホ…

昨日の教訓を生かして
「損切り」は確実にやってるけど
損切りラインが低すぎるのか

しかし、利益よりも損が脹らみがちってことはー

おそらくは
仕掛ける場所かタイミングが違うんだろーね、これは┐(´д`)┌

なんか、バリはがゆい、マジで(;-ω-)ノ

1000通貨でやってるから
負けたって「授業料ぢゃ」って笑ってられるけど

・・・笑ってる自分が、情けないっちゃよ(ノ_-。)

なんとか、もっと利益の取れる方法はないものか

その場その場で分断された分析ぢゃーなくて
もっと「相場のご機嫌」みたいなのを分析できる方法、みたいな?

とにかく!!
「しっくり来ない」からって、投げ出すワケにもイカンっちゃよ

傷つきながら
痛い目見ながら
少しずつ「身体」で理解していくしか、ないんかもしれん、な( ´・ω・`)

絶対見つけるだいや!!
相場のご機嫌の伺い方を、ね(`・∞・´)/

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
よろしかったら「ポチトナ」お願いしたいのですが…モジモジ(。_。*)))
  ↓
「人気ブログランキング」
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月12日 (木)

FXの神様は、どれだけの授業料を支払わせるのだろう・・・?

どちらさんのトレーダーさんも、お疲れさんですっちゃ♪

オイラちゃんは、本日終了☆

本日の授業料900円・・・  il||li _| ̄|○ il||li

仕掛けは間違ってなかった!!
いいところまで伸びたっ!!

あぁぁぁ

でもぉぉぉぉ

欲張ったばっかりに
利食い失敗
その後、大暴落、びぇぇぇぇん(/□≦、)

あれだけ「損切り設定」の必要性を
いくつもの書物で読んでいたにもかかわらず

オイラちゃんは、今まで一度も損切り設定をしたことなくて

あれよあれよっつーカンジで
膨らんだ損益ヾ(;´Д`A

ま、ポジティブに考えて
今日は神様が<損切り設定の必要性>を実感させてくれた
ラッキーDAY、わ~いわ~い\(;゚∇゚)/

しかして
ほんっと、これだけ大暴落に流されると
下がり続けてるにも関わらず
「もう底だよね、もうここからは上がるよね、ね、ね?」
ってカンジで、逆に損切りができないの、実感だわさ

ほんっと、教科書通りのおバカトレーダー

ただひたすら、己が煩悩のままに
相場につぶされちまったでふ・・・

まーまー、オイラちゃんって元来
痛い目をして初めて学べるっつー性格だから

今日の授業は
「暗黙の必須科目」だったんでしょーなー

おかげさんで、明日からのトレードに
また新しいルールが設定されましたわさ

ポジション持ったらすぐに「損切り設定」
AND
明確な「利食いポイント設定」

明日のオイラちゃんは、
今日のオイラちゃんとは違うんだっちゃ!!

明日こそ、FXの神様から「お給料」をいただくだいやっ!!
明日こそっっっ!!

・・・明日は、ど~っちだ!?(´-д-`)
Img90a3f647zik6zj

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
よろしかったら「ポチトナ」お願いいたしますです o(_ _)oペコッ
 ↓
「人気ブログランキング」
゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

| コメント (0) | トラックバック (0)

新しい業者で新しいチャート分析を試す♪

トレーダーの皆様、おつかれさんでやんす(* ̄0 ̄)ノ

オイラちゃんは、本日のトレードは終了

本日の授業料は300円(;´▽`A`

毎日毎日授業料払うばっかりで、どーすんねんっ!!
ってカンジやねんけど、さー

まーまーまーまー

今日は1000通過からトレードできる新しい業者でチャレンジでさー
注文の出し方からお勉強、みたいな?

で。
インして5分も立たずして、
「絶好スキャルピングチャーーーーンス」がやってきて、さー

即効「買い」
で、そこそこ利食って「売り」♪
売りタイミングもまずまずだったっちゃよ
そっからどんどんと下がってきたからね

おぉぉぉぉぉぉ
最初から、上手くいったぢゃ~~~ん( ̄ー ̄)ニヤリ

って思ってたんだけどww

なんか、口座確認とかしたら
おかしーんだよね

確定したはずの利益が、動きまくってる!?

な、な、なぜぢゃ?

慌てて、ポジション確認してみると・・・

へっ!?

オイラちゃんは「買いポジション」で1000通貨と
「売りポジション」で1000通貨、持ってることになってる!?

げぇぇぇぇぇぇぇぇっっっ

この業者は、
「買いポジション」を「決済」して、初めて利確できるシステムぢゃないかっ!!!

なんつー、なんつー、なんつー事!?

あわわわわわわわわわわわわっヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

慌てて2つのポジション決済したけど
マイナスぢゃねーかよっっっっっ(`◇´*)

そんなこんなを繰り返しながらも

実は今日は、新しい試みに挑戦したりしてたのさ

今までのオイラちゃんだと

ボリンの上限突破して
ぐんぐん上がっていくトレンドには
乗ることができんくてさー

209311

だって、ボリンの上限超えたら「売り」っていう
そーゆー分析能力しかなかったから、ね

でも本当に利益が取れるのは
ボリン上限突破のトレンドの時ぢゃん?

それで、なんとか、これに乗れる方法はないものかと
試行錯誤してたワケよ

したら、イッコ、見つけちゃったんだよね、
ここが取れるっぽい分析チャートっつーの、ね

うっほほ~~~~いヽ(´▽`)/

まー、今日試してみて、
何度かは失敗しながらも
失敗の要因を検証したりもして

なんとか、なんとか、なんとかっ!!
「ドル円」のボリン上限突破トレンドに乗っかれて、利確成功o(*^▽^*)o

もーちょっと1000通貨で勉強と経験積んで

とりあえず、今月は10000円マイナスをチャラにっっ!!!

・・・が、目標って、ショボい?Σ(;・∀・)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
こんな分際ですが、ランキング参加したりして「すんまそん」ですが
差し障りなければ「ポチトナ」お願いしたいですm(_ _)m
 ↓
「人気ブログランキング」

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
お暇で死にそうな折には
姉妹ブログにもお立ち寄りくださいましm(_ _)m
 ↓
「ワンコ的多事総論」

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月11日 (水)

本日も「お勉強させていただきました」Day

インした時間的に
どの通貨も
上げトレンド気味の持ち合い状態だったっちゃよなぁ

そーそー
オイラちゃん
「ポンド円」頑固一徹主義は
貫かないカンジになってきたっちゃよ

とかく、いろんな通貨チャートを開いて
ボリンとRSI頼りに
スキャルピングチャンスを狙う、みたいな?

でも、なんだか今日は
トレンドの逆張り状態になっちまって

大きい損もないけど
利益も出ず
なんだかんだで、手数料分負けてる結果ぢゃねぇか(ρ_;)

一度大きな利益チャンスをめっけたんだけど
慎重に考慮しすぎて、手出しできず、あらららら・・・
それは、トレンドの順張りだったんだけど、ね

ここまで振り返って
オイラちゃんのようなド素人では

ボリンだーRSIだーって見てても
トレンドの逆張りでは利益は取れない!!

ということを悟る

本日の授業料、500円なり( ̄◆ ̄;)

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
もし差し障りなかった
「ポチトナ」よろしくお願いいたしまする

   ↓

人気ブログランキング
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
姉妹ブログもよかったらよろしく
   ↓

ワンコ的多事総論
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 9日 (月)

仕切り直しの第一弾!!

しばらくぶりですんません

実はあの翌日、早朝6時にチャレンジして
2000円程度の利を出したものの
その夜、怒涛の円安トレンドに振り回されて
12000円の大損害っっ!!

それで落ち込むっつーか
「なんとなく」ではFXは無理と悟り

いったん相場から離れる決意となっちゃったの、さ

しかもその間に、オイラちゃんの舎弟ができるわー
(同じくパピヨンの「ぶなしめじキュー太」の登場♪)

しかして、できた途端に舎弟が体調崩して入院の憂き目に合うわー

ゴッタゴタ続きで、さ

でも、ゴタゴタしてたからこそ、
逆に平常心を失ってはなるまいと!!

合間合間に、チャートのお勉強に邁進

おぉぉぉ

オイラちゃんって、なんつーまじめワンコなのだ!?

・・・と、誰も褒めてくれないから自分で褒めちゃったりなんかしたりして(苦笑)

でさー、舎弟のキュー太の症状、あんま、良くないのよ

で、何もしてないと、キュー太のこと、悪く悪く考えがちになっちゃうんで
こりゃーイカンと

とりま、トレードはしないけど、リアルチャートでも追っかけて
勉強して、気を紛らわそうとしたワケなんだっちゃよ

ポンド円のチャート広げると
また金曜日の夜のように爆下げ中ぢゃん

こりゃー、また二の前になっちゃったらアカンから
手出しできねーなー、なーんて思ってたら

ちょうど日曜日に勉強したローソク足の並びが出来てきたんだよね

あり?
これって、勉強したばっかの形ぢゃん?

これは、「買え」という、天の声なのか!?(笑)

いやー、しかし、こんだけの下げトレンドで
「買い」はありえんやろー?
また騙されるだけやろー?

でも、マジで、勉強したのと同じ形だし、

買っちゃう?買っちゃってみる?

ええいっ、買っちゃえっっっっ!!!

(あ、このときローソク足だけでなくRSIもチェツクしてみたけどね…笑)

・・・つーワケで136.354円で1万通貨の「買い」

それから約1分後

これまた、お勉強した通りの「売り」のローソク足が出現!!

迷わず成り行きで1万通貨全決済!!

136.491円約定で、約2000円の儲け、
ヤッター、ヤッター、ヤッターワン♪

1分で2000円の儲けなんてー、うっほほい♪

金曜日に12000円負けたときに

「チャートの勉強しながら、地道に毎日1000円ずつ戻していこー」
なーんて考えてたからさー

今日は2000円決済したと同時に、
ログアウトしておしまいにしちゃったわさ

下手に続けてチャート見てたら
欲に駆られて、また負けちゃうかもしんないし、ね

いやー、
金曜日の大負け以来
スキャルピングってどーやったら上手くいくのだ?と悩んでたから

「基本中の基本通り」にやれば、まー、粗方、イケるんだっちゃねーって
ちょっと実感♪

いつもいつも、この通りだとは限らないだろーけどww

先週のように「なんとなく」買いではなく
「ローソク足」という裏づけがあっての「売買」
・・・ていうのは、

ちょっとだけ、進歩した?
・・・って、

誰も褒めてくれないんで自分で褒めちゃうのである

・・・いつも上手くいくとは限らないのは

マジでわかってるっちゃよ、マジで、ね!!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 5日 (木)

本日はチャンスなし(泣)

亀田興毅のボクシングが始まったと同時くらいだから

21時前くらい、かな?

チャート広げて

ポジション持つチャンスを狙ってたんだけど、さー

んで、現在26時前だから

5時間くらい?

狙ってたんだけどさー

オイラちゃん的に「ここだっ!!」っつーチャンスは見当たらんくて

多分、トレードせずに手仕舞うと思われ・・・(ノ_-。)

まだまだド素人だし

トレンドに乗った順張りしか

度胸出ないワケよ、マジで

でも、ポジション持とうかどうか

すごーく迷った瞬間があったんだよねー

200934jp

↑ちなみに、ポンド円です

ボリンの上バンド突破してて

スローストキャストは「買われすぎゾーン」だし

もしかしたら一気に下がってくるかもっ!?って

思っちゃったんだよね

でもでもでも

この地点は、他のチャート見比べても

どう見てもトレンドの逆張り状態になっちゃうんで

・・・見送ってしまったっちゃよ、ちっっっっ

ぐっはぁぁぁぁ_| ̄|○

買っとけばよかったっちゃなぁぁぁ_ノフ○ グッタリ

・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

まーまーまーまー

まだ最初だし

損してるワケぢゃーなし

今日もお勉強だったと思えば・・・・

おっしっ!!

明日こそデビューするぞいヽ(´▽`)/

しかして、

思ったより値動きが少ないのは

時間が合ってないんだろーか・・・

明日はちょっと時間ずらしてみようかな?

そーそー、最初は何事もチャレンジチャレンジっ!!

(↑ぢゃー、逆張りでも買えよってか…泣)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ランキング参加してますんで

もしよかったら「ポチトナ」お願いいたしますo(_ _)oペコッleftright人気ブログランキング

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

お暇な折には「世相切りブログ」の方にもお立ち寄りくださいまし♪

ワンコ的多事総論 

| コメント (3) | トラックバック (0)

2009年3月 4日 (水)

FXデビューで、うるうる・・・

夕べ初めて
ライブ取引というものをやったんだけど、ね

晴れのデビュー戦は

・・・700円マイナスぅぅぅぅぅぅぅ(/□≦、)

ポジション持った瞬間から
舞い上がるわ焦るわ、わやくちゃでんがなまんがな・・・

儲けることよりも
ポジション持ってるってことだけで
ガタガタブルブルで  il||li _| ̄|○ il||li
全然勝負になりまへんでしたわさ(´・ω・`)ショボーン

ていうか、株とぜぇんぜん感覚違うのに、びっくしヾ(.;.;゚Д゚)ノ

1円動くのに、どんだけかかるね~んっ!! みたいな?

つか、1円も動かねーし

焦って1分足のチャート見てたんで
スプレッドの2銭すら、動きゃしねーぢゃんっ(≧ヘ≦)

ま、損覚悟でポジション離して
もっかい、じーっくりとチャート観察しまして

へぇぇぇぇ・・・
ほぉぉぉ・・・・
ふぅぅぅぅん・・・

株のデイトレとの違いをまじまじと実感

株やってたときは、
1分2分勝負みたいなことをやってたんで

その感覚は完全に捨てないとダメなんだなーと
リアルでお勉強になりましたわいさ

ま、授業料で700円っつったら
安いわさ(◎´∀`)ノ
(↑思いっきり負け惜しみ…泣)

というわけで

夕べはプレデビュー

今夜が本格デビューo(*^▽^*)o

Dscn0032

オイラちゃんの「世相切り日記」は、こちら

「ワンコ的多事総論」

よろしかったらお立ち寄りくだされ・・・ o(_ _)oペコッ

ランキング参加中(/ー\*)

よろしかったら「ポチトナ」お願いいたしますsoonshine人気ブログランキングshine

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 3日 (火)

お初です、ぶなしめじポン太です♪

Dscn0046

イケメン(…を目指している)パピヨンの「ぶなしめじポン太」です
はじめまして~

・・・だ、誰やねん、名前が既に「イケてない」って言ってるヤツわぁぁ(泣)

突然、今日からFX奮闘記をブログってみよぉかなぁと

ちょっと昔に日本株のデイトレで
痛い目見た経験がありまして~

投資は向いてないやいっ!!

・・・とかって、思ってたんっスけど、ね

なぜか最近、「ギャンブラー」としての血が騒ぎ始めまして・・・
(↑投資を「賭博」だと思ってる時点ですでにバカ…泣)

ちょっとだけお勉強して
(↑元々勉強嫌いだから、「ちょっと」しかムリっっ…苦笑)

とりま
二つの証券会社に35万円を準備♪

年末までに100万になってたら
ビギナーとしては御の字ではないかいな、と

(月末までにスッテンテンになってたりして、わはは…泣)

まー、お馬鹿なイケメンワンコの

笑える(多分…笑)奮闘記を

クールアイズでご傍観いただければ、これ幸いかな、みたいな?

とりま、よろしゅーおたの申し上げますです、はい

あっっっっっっっ

ここでは投資ブログメインで参ります予定ですがww

他で、普通の日記&世相斬りブログもやってますんで
記事の少なし間は

そちらもお楽しみくだされ、あなかしこ♪

「ワンコ的多事総論」(←楽天サイドになります)

| コメント (1) | トラックバック (0)

トップページ | 2009年4月 »