« 仕切り直しの第一弾!! | トップページ | 新しい業者で新しいチャート分析を試す♪ »

2009年3月11日 (水)

本日も「お勉強させていただきました」Day

インした時間的に
どの通貨も
上げトレンド気味の持ち合い状態だったっちゃよなぁ

そーそー
オイラちゃん
「ポンド円」頑固一徹主義は
貫かないカンジになってきたっちゃよ

とかく、いろんな通貨チャートを開いて
ボリンとRSI頼りに
スキャルピングチャンスを狙う、みたいな?

でも、なんだか今日は
トレンドの逆張り状態になっちまって

大きい損もないけど
利益も出ず
なんだかんだで、手数料分負けてる結果ぢゃねぇか(ρ_;)

一度大きな利益チャンスをめっけたんだけど
慎重に考慮しすぎて、手出しできず、あらららら・・・
それは、トレンドの順張りだったんだけど、ね

ここまで振り返って
オイラちゃんのようなド素人では

ボリンだーRSIだーって見てても
トレンドの逆張りでは利益は取れない!!

ということを悟る

本日の授業料、500円なり( ̄◆ ̄;)

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
もし差し障りなかった
「ポチトナ」よろしくお願いいたしまする

   ↓

人気ブログランキング
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
姉妹ブログもよかったらよろしく
   ↓

ワンコ的多事総論
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+


« 仕切り直しの第一弾!! | トップページ | 新しい業者で新しいチャート分析を試す♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1178987/28562406

この記事へのトラックバック一覧です: 本日も「お勉強させていただきました」Day:

« 仕切り直しの第一弾!! | トップページ | 新しい業者で新しいチャート分析を試す♪ »